人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末滝ハイキングでリフレッシュ

みなさんこんばんは☆

2015年8月23日

今日は授業の後、親友Paengにカイロプラクティックに連れて行ってもらいました。
先週やったケトルベルスイングで腰を痛めてしまい(アホすぎるーww)
ひどい筋肉痛で笑うだけで、おならするだけで腰が痛いからどうしようとPaengに話していたら
タイミングよくPaengが通っているおすすめカイロへ案内してくれました。
腰が痛くなったことないから焦った。。。涙

到着すると普通の家(笑)で大丈夫かな?心配になったけどかなり本格的で安心。
アメリカで数年間勉強したというタイ人オーナーに足の長さ、歪みの矯正、吸引治療、何かの機械を使って全身をほぐしていただきました。
めっちゃボキボキなって面白かったーー。

前にチェンマイで通っていたカイロは1,000Bだったので、

今回初のカイロは更に丁寧なケアをしてくれて400Bとリーズナブルすぎる価格。
ストレッチ方法を教えてもらって終了。次が楽しみ☆
Billyはずっと座っている仕事なので今度Billyを連れて行かなくちゃ。

ちなみに私の腰は吸引治療の後で真っ赤っ赤(*´艸`)
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21193561.jpg

そして昨日は7時に集合してハイキングへ。
ドイステープ近辺の滝へ遊びに行ってきました。
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21192230.jpg

中心地から近場でハイキングしてる人はほぼいないので(笑)
タイ人はなぜか歩くのが嫌いな人が多い。(私もww)

誰もいない滝、
「静かな空間に癒やされるねぇ」って何度も話した。
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_212028.jpg

ハイキングの途中でPaengが買ってきてくれたお弁当を食べて休憩タイム♪
お弁当を事前に買ってきてくれるなんて気が利くわ~

Paengはベジタリアン期間中なのでベジタリアンのお弁当。肉っぽく見えるけどお豆腐。
Paengのが美味しかった(*´艸`)
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21201462.jpg

枝みたいな虫発見。道路で見つけたんだけど間違えて踏まれちゃったのか?
痛そうにしていて可愛そうだった・・ぐったりしてるよね。。。涙
どうか元気になりますように。。
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21203067.jpg

週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21205952.jpg

昨日はとても良いお天気でした(*・∀・*)
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_2121394.jpg

途中で国立公園へ
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21214916.jpg

週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21224951.jpg

週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_2123394.jpg

滝で遊んで濡れた^^
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21231937.jpg

週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_21233050.jpg

私は着替えがなくて濡れて帰るのは嫌なので、下半身しか入らなかったけど、
Paengは全身びしょ濡れ(*´艸`)びしょ濡れのまま家に帰りました(^m^)
週末滝ハイキングでリフレッシュ_e0182138_2123391.jpg


帰ってシャワーを浴びて、夕方は久しぶりのサンデーマーケットへ。

すぐ近くに緑があるチェンマイ大好き☆
たくさんおしゃべりして、美味しいものを食べて今日も癒やされ充実した日でしたヽ(´▽`)/


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-08-24 22:07 | Thailand
<< チェンマイで1番美味しい韓国料... FBはすごいな~、リアルタイム... >>