人気ブログランキング | 話題のタグを見る

China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ

みなさんこんばんは☆
可愛いピアスが出来ました(ノ´▽`)ノ


China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_172943.jpg

週末は久しぶりの外食^^

今日だけの特別なイベントがあるのでShangri-la Hotel
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1701081.jpg

少し早く到着したのでbarで乾杯。珍しいトムヤムクンモヒートをオーダーしてみた(o^ー^o)
ピリピリして面白い味でした^^
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1703324.jpg

シャングリラホテルの中にある、China Kitchen
私達の名前プレートがある席へ。名前がかかれていると更に歓迎されている気分で嬉しい(@^▽^@)
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1723013.jpg

今日のイベントは、ワインテイスティングです。
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1725984.jpg

席につくとスパークリングワインを頂いてイベントが始まるまで待機。
ワインよりスパークリングワインでも泡が好き~(*´艸`)
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1734151.jpg

コース料理。
前菜のエビ
めっちゃ美味しかった!

デコレーション!?のチリを最初に一気に食べて泣いた私(||| ̄▽)

W「野菜欲しい、生野菜!(+△+;)」

B「普通、一気に食べないでしょ、あくまでデコレーションっていうか食べても少しずつ・・(≧ε≦)」
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_17479.jpg

外はパリッパリで中には美味しい麺(*・∀・*)
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1743555.jpg

ステーキ
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1745262.jpg

他にもたくさんの料理が出てきました。

シェフは四川出身の人
シェフがテーブルごとにわざわざ挨拶に来てくれました(・∀・)
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_175770.jpg

イベントに参加すると毎回必ず同じシティライフのスタッフが写真撮影をしています。
撮って頂いた写真をネットからダウンロードさせてもらった写真(*´艸`)
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1752415.jpg

このレストランは四川料理のお店です。
普段のメニューを見せてもらうとお店の雰囲気が素敵なわりに値段が安い。
今回はイベントだったのでフュージョンだったけど次回は本格四川料理を食べに行きたいな~。
イベントのコース料理とても美味しかったけど私はフュージョンより正統的な味のが好みかな。
本格四川料理と美味しいワイン飲みたい^^

ワインテイスティング、飲み放題ですっかり酔いました^^

今回のワインは全てカオヤイのタイ産
今までタイワイン、あまり美味しいのを知らず初めて飲んだけど好きなのが1つ見つかった^^
タイのワインも美味しいのがあるんだね~
カオヤイのワイナリーへ今度行ってみたいなぁ。。

イベント後は、ビーちゃんのお店、カフェブランコでモヒートを頂きました。
ビーちゃんは可愛いと綺麗が混ざっていて美人(*゚∀゚*)

更にニマンでチェンマイクラフトビールを頂きました^^

このクラフトビールのお店、FBで見つけて在庫がまだあるか連絡してわざわざ飲みに行った(*´艸`)
めっちゃ美味しいのに違法で、まだ認められていないからメニューにもなく秘密で売ってる(*´艸`)
美味しかった☆
China Kitchenのイベントへ☆チェンマイ_e0182138_1753541.jpg


今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-08-10 17:58 | Thailand
<< Ohkajhu☆チェンマイグルメ 謎のマツコ・デラックスがいるお寺!? >>