人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆香港!!!香港で気に入ったもの^^

みなさんこんばんは☆


いつも日本を出る荷物準備は当日にスーツケースに詰めるんだけど
、今回は前日から準備したらBillyに褒められた(*´艸`)前日で褒められるって・・爆


香港へ行く前日は両親と沖縄料理屋へ。

一時帰国する度に両親を食事へ招待してくれるBillyに感謝(人∪`*)謝謝
早朝発の格安航空券を購入したので、夜中の3時頃家を出発した。
家から羽田空港まで車で20分くらい。最近は羽田初が多いから近くてとっても便利です^^

母に送ってもらいました(*・∀・*)

いつも必ず8時間寝るのに3時間しか寝てないのでラウンジに入ったら私は即寝。
Billyはいつものように仕事をしていました(゚O゚;)

着陸してやっと起きた。
目が覚めたら香港\(≧∇≦)/

空港に到着すると、イベント?みたいのをやっていて連絡先を登録するとフリーギフトがもらえた^^
ラッキー♪中に観光地の半額チケットがいくつか入っていたので助かりました。
空港からホテルまでバス。
初☆香港!!!香港で気に入ったもの^^_e0182138_22484725.jpg

荷物を置いて散歩へ。

まずチェックインすると必ずwifiチェック、電化製品の充電をするんだけど、
ここで問題発生!

香港のプラグがタイとは違う3つ穴タイプ。
新しい国へ来るのは久しぶりでうっかり変換プラグはチェンマイに置いてきてしまった。。。。
ランチを食べる前にプラグ探しからスタート。
初☆香港!!!香港で気に入ったもの^^_e0182138_2249361.jpg

香港で気に入ったもの。
竹の足場。
竹の足場にびっくり☆☆
高層ビルでも竹の足場なんだよ、大丈夫なんかな?
初☆香港!!!香港で気に入ったもの^^_e0182138_22492379.jpg

あともう1つ、香港の信号機の音が気に入ったヽ(*^▽^*)ノ
初☆香港!!!香港で気に入ったもの^^_e0182138_22493619.jpg

プラグも見つかったので、ランチへ行きましょか\(゚∀゚)/

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-07-25 18:20 | Hong Kong
<< とりあえず食べるでしょ!世界で... 外国人だと許されるわけ!?嘘を... >>