人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ

みなさんこんにちは!

今まで全く勉強してこなかった私が最近勉強しているので頭が痛い(笑)
チェンマイへ来て二ヶ月が経ちました。
驚くほど時間が経つのが早いです!!! 最近免許をとったばかりの私は週末どこへ行こうか?
運転するのが楽しみで仕方ない。。。
行きたい場所が多すぎてつねに先の予定を考えています^^


先週の土曜日、23日私の運転でドライヴ。
早い曲が流れるとスピードが早くなるのでいつも誰かさんに注意されます^^;
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_1332286.jpg

素敵な場所を見つけると休憩♪♪
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_13322348.jpg

コーヒー屋さん
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_1332442.jpg

昔、タイでコーヒーの持ち帰りを頼むと必ずビニール袋でした。
久しぶりのビニール袋!!!(*・∀・*)だけど車の運転だとなぁ・・・って思っていたら、、、
紙袋に入れてくれました。よく考えるね(*・∀・*)ナイス!
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_1332532.jpg

フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_1333163.jpg

目的地まであと少し↓
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_13333229.jpg

チェンマイから目的地まで休憩しながらゆっくり運転して3時間ほどで到着ヽ(´▽`)/
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_1333587.jpg

まずは友人の日本語教室へ遊びに行きました。
今回のドライヴの目的は2つ。
私達の友人に会うこと、もう1つはフェスティバル。

久しぶりの再会だけどFBで繋がっているからか全く!久しぶりって感じではない(((´∀`)))
ヌイ先生の日本語授業に参加させてもらうことにしましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ビリーは長年、教師だったので教えるのが本当に上手。

アメリカ人が日本語を教えたら面白いね。と、楽しみにしていたけど、
今日の生徒はまだ子供、可愛い5歳の女の子でした。
見たことのない?外国人に少し怖かった様子。
1時間一緒に勉強しました。

フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_13341590.jpg

ライチフェスティバルへやってきました(o*≧▽≦*o)
どこまで来たか分かるかな~!?(*´艸`)
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_13343438.jpg

フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_1334434.jpg

全部のライチを味見して、1番美味しかったライチをお買い上げ♪♪
フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_133508.jpg

フルーツの美味しい季節☆週末ドライヴ_e0182138_13352093.jpg


続きはまた~
学校へ行ってきます☆

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-05-26 13:58 | Thailand
<< 二度目のパヤオ旅行 悩む、悩む、、☆みつめちゃんチ... >>