人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年ぶりの再会☆

みなさんこんばんは!

昨日はブログを通して知り合ったぷよよちゃんと食事をしてきました。
ちょうどチェンマイに来ていて突然連絡をくれたぷよよちゃん。
二年ぶりだったのでびっくり!w(゚o゚)w

美味しいお店をたくさん知っているぷよよ夫妻。
「ครัวจีน」という中華レストランへ連れて行ってくれました^^
(ちゃ~おの地図だとC-6辺りです。)

食堂みたいな雰囲気でとっても居心地がよく、入ってすぐに「こういう雰囲気好き!」って思った(*^_^*)
ぷよよちゃんがおすすめをオーダーしてくれました。

久しぶりの北京ダック
二年ぶりの再会☆_e0182138_23591463.jpg

紹興酒漬けのチキン
二年ぶりの再会☆_e0182138_23593977.jpg


中華を食べたあと、ガガガ咲か場でJさんの焼酎ボトルを頂き、更にぷよよちゃんの部屋呑み。
宴は続きました、呑んだ呑んだ^^
ぷよよちゃん、Jさん、楽しい時間をありがとうございました(ノ´▽`)ノ

今日のランチは昨日中華で残ったおかずを持ち帰りしてきたので美味しい中華を二度も楽しめました。hehehe!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-04-12 00:34 | Thailand
<< パニックになったら・・深呼吸!... 穴場ハイキング6時間☆チェンマ... >>