人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎる台灣雑貨☆台北

みなさんこんばんは!

今日は学校の遠足へ行ってきました^^
FBのアルバムに写真アップしたよ。
そして今週で中国語の勉強、学校がおしまいです(・v・)
引っ越しです☆



東門駅近くの可愛い雑貨屋です。
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_2210386.jpg

ぷらぷら歩いていて入ってみた雑貨屋さん(*・∀・*)
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_22124472.jpg

めっちゃ可愛い刺繍(*≧∇≦*)
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_2212589.jpg

刺繍好きな私は大興奮(*゚∀^)
中国の羌族の女性たちによって作られたハンドメイドだそうです(*^_^*)
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_22132821.jpg

丁寧で品がある刺繍。どれも可愛すぎる~♡
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_22134547.jpg


一針一線
東門MRT駅5番出口です↓
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_22135980.jpg

このお店の地下も台湾テイストの可愛い雑貨がたくさんあるので
お土産におすすめです☆彡
おまけ写真は、誰かさんの大好きなココイチ(o^。^o)
台灣の店舗はこちら☆
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_22141327.jpg

日本では納豆を頼んだことないけれど、海外に来ると必ず恋しくなる納豆!
納豆大好物です、はい。
可愛すぎる台灣雑貨☆台北_e0182138_22142655.jpg

カレーはライスとルーが別なのが嬉しい。
私はなぜかルーとライスが混ざるのが嫌で必ず分けて食べます。
ルーよりライスが好き^^
ちなみに誰かさんはルーが大好きで豪快にルーをかけて更に私のルーも食べます(*´艸`)
みなさんはどうですか~!?

ご馳走様でした(@^▽^@)
またね!


今日もありがとう。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-01-26 22:55 | Taiwan
<< サイクリング日和☆淡水、台灣 期待しすぎちゃった・・・☆烏来 >>