人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べログ☆韓国人に変身!

みなさんこんにちは!

2014年10月28日
韓国旅行の記事です。


屋台がある国っていいですよね!
毎日お祭り気分って感じが好きです(ノ^-^)ノ
欲を言えば、座って食べれたら最高(*´艸`)
どこでも座りたくなるおばはんになりました(*´艸`)

少し前の日本も懐かしのおでん、ラーメン屋台があったのに消えてしまったのが残念です。
学校の近くに数軒、並んでいた屋台。
どの屋台も同じものを売っているので1番美味しそうで、雰囲気の良いスタッフがいる屋台に決めました。

味ももちろん大事だけれど売っている人から出ているオーラ、笑顔が大事!(´▽`)
いつも相手の目を見て直感で行動しています(*´艸`)
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11224340.jpg

トッポギ
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11225265.jpg

韓国海苔巻き、キムパ
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_112317.jpg

おでん
おでんは色々な種類が食べれます。辛いソースはお好みで^^
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11231119.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11231998.jpg

ソウルは東京と変わらない大都会ですね。
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11232927.jpg

キムパは屋台より、キムパ専門店のが好き。
同じ値段で全く味が違います。これは初一人で買い物した日^^
今までなーんにも読めなかったのが少しだけ読めるようになって、
1人テンションあがってメニューと一緒に記念撮影しました(*´艸`)
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11233850.jpg

今日はBillyのお誕生日。
「何食べたい?」って聞いたら、
これ!! Billyの大好きな大好きなTaco Bell
お安い誕生日だこと(≧~≦))
Billyの1番好きなジャンクフードです。何で日本にないんだろうね!?不思議。
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_1125186.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11251287.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11253172.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11253894.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11254535.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_112643.jpg

韓国であちこちで見かけるセルフィスティック^^
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_1126104.jpg

みなさんの笑顔が素敵だったので写真をお願いしたら素敵な1枚になりました。
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_1126183.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11263624.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11264340.jpg

ぷらぷら歩いて見つけた貸衣装
600円とお値段がお安かったので韓国人になってみました(*゚∀゚*)
通りかかる観光客に「結婚式?」って声をかけられたけど、、違いますよ~(*・∀・*)
食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11265090.jpg

食べログ☆韓国人に変身!_e0182138_11265666.jpg

王宮見学をしたので、ディナーは予約した宮廷料理を食べに行きます。

つづく

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-11-16 12:24 | South Korea
<< 宮廷料理ディナー지화자☆おすす... ショック!私の食べれないもの☆... >>