人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?

みなさんこんにちは☆

2014年7月17日

日本三大祭!?、祇園祭にやってきました!
せっかく京都へ行くのなら!と祇園祭に合わせて計画をし、事前に祇園祭の観覧席チケットも手配済み。
準備ばっちり☆
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_1527517.jpg

朝から浴衣を着て出発^^
今日の浴衣は黒(*^_^*)
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15273198.jpg

観覧席入り口では、うちわ、パンフレット、スポーツドリンク、紙で出来た帽子を頂きました^^
暑さ対策に色々考えてくれていて嬉しいギフト◎(o^ー^o)
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15253620.jpg

この暑い日に浴衣を着て更に暑い^^;
Billyがコンビニで氷1袋とチューハイを買ってきてくれたので氷でお水を冷やし、チューハイをぐびぐびっと。
手に持っているのはコーヒーだけどね。
暑すぎて始まる前からもーぐったり。
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15264221.jpg

楽しみにしていた山鉾巡行のスタートです!!!が、
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_1526348.jpg

期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15264470.jpg

ん!? ん?
めっちゃ地味ーーーー!!!(=。=|||)
こ、これが三大祭か。。。

京都の人には申し訳ないのですが、、、時代の背景が色々あるんだろうけど地味だった。。(´_`)あまり面白くない
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15263713.jpg

とにかく暑すぎて長い間座っていられないので最後まで見ずに終了!(´艸`)
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15272143.jpg

期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15273970.jpg

遅めのランチはホテルで天ぷらコースヽ(*^▽^*)ノ
人混みから解放されゆったりと美味しい食事を頂きました。
期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_15274919.jpg

期待はずれ!☆この日に合わせてやってきた!?_e0182138_1527572.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-08-22 16:41 | Japan
<< 夏の避暑地 浴衣を着て、祇園祭前夜祭へ >>