人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行☆2014年7月11日

みなさんこんばんは☆

関西旅行から東京へ戻ってきました^^
Billyが私のお誕生日にと、サプライズ旅行をプレゼントしてくれました(*・∀・*)
行く前に、行き先を教えてもらっちゃったけどね(*´艸`)


7月11日

初、新幹線にわくわくして、
新幹線に乗る前に駅弁を購入♪♪ 飛行機より快適(o^ー^o)
電車と駅弁って最高だよね♡

ガラガラで座席もゆったりしていてリラックス出来ました^^
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20285449.jpg

景色の写真を撮ったり、FB、DVD鑑賞をしているうちに到着(ノ≧▽≦)ノ
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20291552.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_2029525.jpg

大阪滞在はたったの1.5日しかありません(´_`)
今回は京都がメインで大阪には来る予定がなかったんだけどせっかく関西へいくならついでに大阪もいこっか!と急遽決定した。
ホテルはユニバーサルスタジオがある駅。

ユニバーサルスタジオへ行こうと、立地条件が良い場所にホテルを予約しました。
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_2030437.jpg

チェックイン時間前なのに準備が出来ているからと早めのチェックインが出来て嬉しかったヽ(´▽`)/
いつも早めのチェックインって出来ないことが多いから出来るとホテルの印象が一気によくなるねー^^
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20301841.jpg

荷物を置いたら、たこ焼きミュージアム
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20304827.jpg

週末にやっている食べ比べチケットを購入して食べ比べ~(ノ´▽`)ノ
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20305928.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20311937.jpg

たこ焼きってこんなに熱かったっけ!?(*´艸`)
猫舌の私。でも早く食べたくて一口で口の中にいれたら火傷したーーー(*´艸`)
ハフハフして食べても熱いし。。みんなどうやって食べるんだろう?って見ていたら、、、
最初、全部のたこ焼きに穴開けてたよ(・v・)
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20313659.jpg

二人の1番のお気に入りのたこ焼きはくくるに決定!━(゚∀゚)━
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20325980.jpg

船に乗って、水族館へ
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20321787.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20323061.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_2033939.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20332133.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20333173.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20341225.jpg

初めてみるオブジェ、どこを見ても楽しくて写真撮ってばかり(*'ε^*)
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20342385.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20344527.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20345361.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_2035129.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_2035965.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20353767.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_2036674.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20361668.jpg

スタバのタンブラー買ってもらいました^^
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20362924.jpg

ディナーは事前に予約していたかに道楽へ。
週末だったので予約して大正解◎
めっちゃ良い席でのんびり蟹コースを頂きました(*゚∀^)
美味しかったヽ(*^▽^*)ノ
大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20363945.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20364680.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20365419.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_2037361.jpg

大阪旅行☆2014年7月11日_e0182138_20371057.jpg

夜遅くまで遊んでヘトヘト。
明日も遊ぶぞ!ヽ(*゚∇゚)ノ

関西旅行ブログの始まりです。
今日も遊びに来てくれてありがとうございますo(*´▽`*)o
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-07-24 23:08 | Japan
<< ユニバーサルスタジオへ☆201... あちこちそっち☆最近の記録 >>