人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)

みなさんおはようございます、ごきぶりダンスです。

ぽんこつチャリにこりた私達はマウンテンバイクをレンタルすることにした。
えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5325681.jpg

えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5341497.jpg

マウンテンバイクめっちゃ良い!!!
あのぽんこつチャリはなんだったん!?と思うほど重さが違う!(o^ー^o)
えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5345977.jpg

汗びっしょりだけどあっという間にアナケナビーチに到着!
めっちゃくちゃ気持ちが良い^^
えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5353370.jpg

イースター島は岩に囲まれた荒海だけしかないと思っていた私。
こんなに綺麗なビーチがあったんだね(*^_^*)
知らなかったので水着持ってこなかったよ・・・汗びっしょりなのでBillyだけパンツ一丁で海へ。
遠くにモアイがいるの分かる?^^
えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_536043.jpg

えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5362843.jpg

えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5365615.jpg

えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5381510.jpg

えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5383119.jpg

まーだまだマウンテンバイクで観光は続きます。
出発して5分もたたないうちに、、、

Billyのチャリ・・・・・まさかのパンク!(爆)(´∀`笑))

ぽんこつチャリではなーんともなかったのにぃぃ・・・
なんで!?(´艸`)
えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_53848100.jpg

地球のへそとも言われるパワーストーン、テピトクラ
この石は磁気を帯びています。
みんな両手と額を石につけてパワーをいただきます。
・・・欲張りすぎてのっかっているおばさん(爆)
えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_539470.jpg

パンクしたマウンテンバイクをひきながら歩く私達。

「ここから宿まで歩いてだいたい3時間、ゆっくり歩いても4時間で着くよ」

「やだ、なんとしてでもヒッチハイクしよ」と何度も後ろを振り返りながら歩く私。
えーーーーっ、なんとしてでも!!!★アナケナビーチ(イースター島,チリ)_e0182138_5392211.jpg


B「車が通ればいいけどチャリをのせないといけないからトラックしか無理だよ、
それに4時間歩く覚悟で、もしトラックがくればラッキー!くらいに思って歩かないと」

W「いやいやいや、なんとしてでも車を見逃さず、とにかくヒッチハイクで帰る」

夕方の5時過ぎだったので車の数も減っていたんだけど、
私のおばさん根性で、通る車にお願いしてヒッチハイク成功!

車が小さければ私だけ乗せてもらい、Billyは私のマウンテンバイクで帰るというBillyの提案だったけど
二人+マウンテンバイクも乗せてもらえることになった(ノ´▽`)ノ

パンクして暑すぎる中、チャリをひいて歩いていると、
車からわざわざ降りてきてクーラーボックスからミネラルウォーターをくれた知らない人。
この島でお水高いし、何度も断ったんだけど「暑いから飲みなさい」と(涙)

イースター島居心地も良ければ人優しい(涙)

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-02-25 06:25 | Easter Island
<< 祭だ、ワショーイ!!2014(... 世界で1番高い日本食!?★甲太... >>