人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の違う街!?(チロエ島,チリ)

みなさんこんばんは★
リアルタイムではイースター島に滞在して早1週間以上たちました。
ただいまイースター島は祭り★★
ネットスピードが遅いので予約投稿しています。
メール返信遅れてごめんなさい。


チロエ島へ向けて出発!
バスターミナルのカフェはwifiがあるのでwifiの為にコーヒー頼みます。

どうでもいい話ですが私はコーヒーより紅茶派。でもコーヒーしかない時はアイスコーヒーを頼みます。
(肥っているので熱いのより冷たい派w)
アイスコーヒーがない時は、、、あまりコーヒー飲みたくない時が多く、なにも飲みたくない!
飲みたい気分ではないからお金を使いたくない(冷たいお水が1番良い◎)
でも誰かさんは「無料wifi使うんだから頼まないと」と言います。

誰かさんは必ずエスプレッソを飲むので一瞬で飲み終わっちゃう。。
結局、私が飲みたくない飲み物を頼み、誰かさんが二杯飲むことになるんです。
うーん。二人でエスプレッソ一杯頼むってことでよくない!?(笑)
コーヒーってたまーに飲むと美味しいけどコーヒー飲んだあとの口が臭くなるのが苦手~^^;

話し脱線しましたね(笑)

バスが出発するまでカフェでBillyは仕事。
私はブログの下書き中。私の前に可愛い子が座っていてどうやら私の行動が気になる様子^^
文化の違う街!?(チロエ島,チリ)_e0182138_2255647.jpg

バスが出発して少ししたらバスごと船に乗って島へ渡ります。
文化の違う街!?(チロエ島,チリ)_e0182138_227876.jpg

本日のお宿はこちら。
文化の違う街!?(チロエ島,チリ)_e0182138_230031.jpg

チロエ島はホテルもあるけど地元の冬休みでピークシーズン。予約がとれずに民宿!?
ホームスティ!?みたいな家族経営の宿にしました。
ホテルに比べると格安なので節約になったよ♪
文化の違う街!?(チロエ島,チリ)_e0182138_232019.jpg

案内された私達の部屋だけ最近作ってみたいで綺麗でした。
シャワー、トイレ共同です。
文化の違う街!?(チロエ島,チリ)_e0182138_2332965.jpg

宿からの眺め
文化の違う街!?(チロエ島,チリ)_e0182138_2343079.jpg

文化の違う街!?(チロエ島,チリ)_e0182138_237515.jpg

100円ソフトクリームを買って街歩きでもしましょうか。
どんなワクワクが待ってるかな。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-02-15 03:52
<< 今回の旅で1番辛かった、ツアー... シーフード!シーフード!(プエ... >>