人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)

みなさんこんばんは!

郊外にあるルハン動物園(Zoo Luján)へ行ってきました。
57番のバスで1時間半くらいかかります。

ルハン動物園は猛獣に触れる事の出来る動物園なのです(≧∇≦)

まずはLlama
南米アンデス地方に多く住むLlama
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5153035.jpg

1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5164458.jpg

動物との距離が近いと楽しいよね!
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5174294.jpg

イグアナ
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5184588.jpg

クマに餌をあげることが出来るよ~
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_520392.jpg

何度もやりたかったんだけどお金がかかるので誰かさんにおしまいって言われた・・・
餌あげるの楽しいっ!!!
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5204448.jpg


1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5212137.jpg

1番楽しみにしていたのは、ライオン!
トラもいるけどトラはタイのチェンマイで 二度も十分楽しんだので今回初ライオン★

顔でかっ!
めっちゃかっこいい(●´∀`)ノ
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_522440.jpg

15分くらい待ちました。一度に檻の中に入れるのは2グループ
スタッフにカメラを渡すといっぱい撮ってくれます♪
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5225113.jpg

びびってる誰かさん(爆)チキン!(●´艸`)
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5311522.jpg

1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_532322.jpg

私が1番怖かった動物はこいつ↓
あひる!?めっちゃ怖っ!!!

私が餌を持っていると近寄ってくる^^;
顔もなんだか気持ち悪いし・・(≧ヘ≦ ))あひる好きな方ごめんなさい。
ちなみに私はあひると鴨の違いが分からず、
あひるか鴨を見つけると毎回毎回、Billyに質問するのでBillyは毎回うんざりしている様子(* ̄ー ̄*)
こわっ!!!
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5332263.jpg

あひるに負けた!
買ったばかりの餌をとられてしもた(´・ω・`)
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5341077.jpg



夜はパレルモにある(ホテルから5分くらい)日本食レストランOsaka
Billyが予約してくれていました。
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5343734.jpg

美味しかったセビーチェ
セビーチェとはペルー発祥の南米料理の1つで
生魚、または軽くゆでた魚とたまねぎ、トマト、パクチー、香辛料・・などを和えて冷やしていただくマリネ。

いつも写真を撮る私。誰かさんは箸を準備して静かに待ってくれています(^―^)
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5355754.jpg

いただきます^^
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5391086.jpg

こういうエンターテイメントな寿司が大好きな誰かさん
うーん。。。
1番怖かったのは!★ルハン動物園(ブエノスアイレス,アルゼンチン)_e0182138_5414421.jpg

他に握り寿司を食べました。
美味しかったけど二人で1万円以上したので・・・値段のわりに・・・
私は日本食=ついつい本場の日本食を期待してしまうのがいけないね。

フュージョン料理としては満足です。
久しぶりの都会、最高っす!

ではまた~

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-01-22 03:18 | Argentina
<< 緊急!お金がないのでお隣の国へ... ブエノスアイレスおすすめのホテ... >>