全裸、混浴温泉★スッポンポン!

みなさんこんばんは★

9月23日

バーデンバーデンの温泉、 Friedrichsbadへ行ってきました。
ここの温泉は全裸!!( ̄ー ̄)
曜日によって全裸、混浴!!!( ̄ー ̄)

でもさ、夫婦やカップルで温泉へ行くと混浴じゃないと行った意味ないよね!?
別々に入ってもつまらんし。
なので私達は、全裸、混浴へ行ってきました。

混浴だとロッカーも一緒なので待ち合わせ場所も決めなくていいのが楽~♪
私達は入浴3時間+マッサージ付きのデラックスコースにしました♪

大きさが違うだけで付いているものはみな同じ!
とはいえ、初めは不思議な感じ(笑)

タオルというより1枚の大きなシーツみたいなものを渡されます。
最初はなんとなくシーツで隠そうとしたけど後でシーツを使ってはいけない場所もあるし、
みんな全裸だし◎隠すのにはシーツ意味ナシ。
e0182138_23214262.jpg

この温泉はレジャー感覚というより温泉療養って感じで本格的◎
番号順にお風呂→サウナ→お風呂→熱気浴・・・・
番号と時間が書かれているのでそのとおりに入浴。
しっかりルールを守る誰かさんは、しっかり時間を計って入浴して嬉しそうでした(* ̄ー ̄*)
e0182138_2322351.jpg

みーんな全裸でウロウロしているわけですよ(爆)
私は男性のおちんちんをチラ見して興奮(●´艸`)
Billyにこそこそ「あの人めっちゃ長かったよ」と報告。子供かよ(爆)

Billyにやめなさいと怒られた私、中年おばさん( ̄∀ ̄)
欧米人女性のスタイル良い人を見つけても興奮!(≧∇≦)

楽しかった^^
知り合いがいないから堂々と全裸混浴出来たけどさすがに知っている人がいたら恥ずかしくて無理!^^;

そして体を洗ってくれる人、マッサージも全裸でしかも男性でなんだかうける(爆)
全裸で股開いて、ブラシで洗ってもらった。
私はOKだけど中年の全裸、太もも見せてしまいすみま千円(爆)

最後はリラクゼーションルームに案内され、全裸でベッドの上に寝るとスタッフが蓑虫みたいに毛布で包んでくれ、その状態で暗い部屋で30分寝ます。
それがめっちゃ気持ち良い~(○゚ε^○)爆睡!!!

3時間を超えてしまうと安いけど延長料金がかかってしまう。
私は時間を気にせずに爆睡していてBillyに起こされたのでした。
危ない、危ない。
起きたらいつものように「ここはどこだっけ?」って今いる場所忘れてるからね^^

リアルタイムでFBに載せた時、友人からメッセージで
「Billyは和歌の裸を他人にみられても平気なの?^^」ってコメントが来たけど全然OK!
みんな全裸だし、怪しい雰囲気は一切なし、夫婦、カップルがほとんどだったよ。

そして翌日はもう1つの温泉、Friedrichsbadのすぐ横にある温泉、Caracalla Thermeへ行きました。
ここは温泉っていうより温水プールだった。
お湯もぬるい場所が多いので想像通りだけどがっかり。
温泉は42度くらいがいいな。
なので全裸・混浴の本格温泉のが良かった(o^-^o)
e0182138_23222677.jpg

温泉後の、シースー!^^お寿司は最高でした★
最近、温泉が大好きな私達。
温泉といえばやっぱり日本でしょ。
日本で温泉旅館に泊まって和食食べたいっ!(=^_^=)
暇な時、ネットサーフィンして温泉旅館を見ている私です^^
e0182138_0254490.jpg

大フィーバーのおかげでちょ!!!楽しかったバーデンバーデン^^
次はフランスへ移動します。

いつも読んでくれてありがとうございます(*^-^)
by wakataylor2005 | 2013-10-20 00:47 | Germany | Comments(0)
<< 人生初の・・・ここは天国だ!! ぐふふ♡笑いが止まらない >>