人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!

みなさんおはようございます★

リアルタイムではおととい、オクトーバーフェスティバル最終日で昨日ハンガリーに二日酔いで移動してきました。
ハンガリー大好きになりそう・・・な予感♡


9月15日

ワイン&ソーセージフェスティバルがあるBad Dürkheimに到着!
今思うと、オクトーバーフェスティバルよりこのお祭りのが数倍楽しかった。
オクトーバーフェスティバルの記事はまた書くね。
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_619161.jpg

祭りの中にあるホテルをずいぶん前に予約していた私達。
立地条件最高!!!

呑むとなにが嫌って、、、帰るのが面倒だからね。
お祭りの時期なので普通の部屋でも1泊2万円と高め・・
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6194281.jpg

さっそく会場へ行きます。
ワインテントが並んでいます。

さっそくワインをお願いすると並々とついでくれました。お姉さん可愛い♡
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6202168.jpg

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6203896.jpg

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6211317.jpg

めっちゃ美味しかった豚サンド!!!
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_622780.jpg

ほろ酔いで観覧車デート♡
その次はジェットコースター★ほろ酔いでジェットコースター乗ると最高に楽しいね。
このまま死んでも後悔ないわーって思うほど面白かったv(@∀@)v
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6225079.jpg

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6232720.jpg

おじさん、最高っ!!!(≧∇≦)ノ彡
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6235922.jpg

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6243552.jpg

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_625561.jpg

目が合うと乾杯して、みんなで呑んで、音楽聞いて、踊って♪♪
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6254118.jpg

チューはいらないけどwにっこりしてくれてありがとう^^
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6255810.jpg

なが~いソーセージ!!!ドイツのソーセージはほんっと美味しいんだから(*☆▽<)
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6262068.jpg

50cmのソーセージペロリ♪
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6264249.jpg

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6271128.jpg

ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_6274015.jpg

その場で写真を撮ってくれてキーホルダーにしてくれた(≧v≦●)
ワイン、ソーセージ祭りにやってきました!_e0182138_628099.jpg

お祭りは夜中の2時過ぎまで続き、昼過ぎから呑んでいた私達はかなり酔っぱらい、
私が夢中でおじさん達と踊っている間に、誰かさんはトイレへ行き・・・・???
いつものように誰かさんと離れ離れになり1人でホテルへ戻りました(笑)

お祭りはそこまで広くないのと会場の中にあるホテルだったので良かった(v^ー°)
翌日の夜は大きな花火大会が目の前であったのに二日酔いで、
私は部屋で日本のドラマに夢中で花火見なかった・・・(爆)

W「花火の音が聞こえるからそれで十分^^1人で見て写真撮ってきてよ」

B「これが私の奥さんか・・・(●´艸`)」とあきれて1人で花火を見に行った誰かさんw

また今度行きたいな^^
ちょ!楽しかったワイン&ソーセージフェスティバルでした\(≧▽≦)/

今日も遊びに来てくれてありがとう^^
by wakataylor2005 | 2013-10-09 07:20 | Germany
<< オクトーバーフェスト★ミュンヘン 私おかしい?★見られている気が... >>