人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族との日々★Kingman

みなさんおはようございます★

8月10日

昼過ぎにグランドキャニオンツアーが終わり、ホテルへ戻ってきました。
「とにかくシャワー浴びたい!!!」

久しぶりのお湯シャワーを浴び(´∀`)♪夕方はBillyの両親とホテルのロビー待ち合わせをして鉄板焼きをご馳走になりました^^

sake bombというドリンクを頼んだら出てきたのがコレ^^
お酒をビールの中に入れて呑みます。10点中1点(笑)
韓国の友人と飲む時は焼酎+ビールで同じ飲み方をします。韓国式のが好み^^
家族との日々★Kingman_e0182138_440635.jpg

せっかく外国へ来たなら・・現地のもの食べれば!?って思うでしょ。
その国の名物ならもちろん食べたいけどアメリカの食事って・・・
ステーキ、ハンバーガー、ピザ、ジャンクフード、、、焼くか揚げるかしているだけでそこまで美味しくないし^^; そこまで料理と言えるものが・・・・おっと、失礼!

それに旅行期間が長いのでチャンスがあれば私はできるだけ日本食を食べたいのですヾ(๑╹◡╹)ノ"
アメリカで食べる日本食は高級なイメージが多く、値段も高め。

私の大好きな日本食を予約してくれたBobとKathyに感謝して遠慮せずに好きなものをオーダーしました。
アメリカで食べる日本食ははずれが多く、質に見合わないオーバープライスだったり、本当にまずかったり。。(今まで食べた経験上)
期待しなかっただけにめっちゃ美味しかった(*^_^*)
まさかのいくらやうにまでありました。
家族との日々★Kingman_e0182138_4404233.jpg

鉄板焼きパフォーマンスを楽しみ、
家族との日々★Kingman_e0182138_4411040.jpg

みんなで記念撮影。料理の写真1枚も撮ってなかった。
家族との日々★Kingman_e0182138_4413045.jpg

Billyの父、Bobは酒豪(爆)私達が遊びに来ることを知って1週間の休暇をとってくれたのです。
休みの間、Bobは毎日お昼からお酒を呑んで本当に楽しそうでした^^

鉄板焼きディナーの後、ビール醸造所で宴、更にホテルへ戻り部屋飲みが続いたのでした。
みんなで同じホテルに宿泊したので宴が終了したのは2時過ぎ。


BobとBillyはそっくり!

性格も顔もしぐさも頭の良さも(*´艸`*)
久しぶりの再会に酔っぱらい涙していたBobとBillyに私もすごく嬉しかった^^ 親子っていいね(*・∀・*)
家族との日々★Kingman_e0182138_441514.jpg

翌日はみんな軽い二日酔いでFlagstaff市内観光へ。
Flagstaffの街はこじんまりとしていてオシャレな雑貨屋さん、アウトドア用品のお店が多い。

たまたまやっていたフリーマーケットへ行ったり、街をぷらぷら♪♪
家族との日々★Kingman_e0182138_4421888.jpg

ランチ後、BobとKathyが住んでいる街Kingmanへ移動しました。
FlagstaffからKingmanまで車で2時間ちょいのドライブ
家族との日々★Kingman_e0182138_458484.jpg

家に到着してびっくり!(☆。☆)
リゾートホテルに来た気分になったよ。
プール、ジャグジーあるし、ビリヤードができるゲーム部屋まであるしヽ(*^▽^*)ノ
めっちゃ広い!!!
家族との日々★Kingman_e0182138_4591919.jpg

両親と部屋が近かったら気を遣うなぁなんて思っていたけど私達の部屋は別棟

「こりゃ住める!ヽ(▽ `)ノ」↓↓
家族との日々★Kingman_e0182138_50994.jpg


しかも今まで狭いテント生活だったからもー快適ですよ。

アメリカの家は広くて庭があってバーベキューできるスペースがあって本当に羨ましい。
アメリカで大きな家ばかり見てきたから今までコンドーが欲しかったけど一軒家もいいなぁ・・なんて思ったり。
でもあまり広くても掃除が・・・(´^`;)
家にプールとジャグジーがあるって最高だよね。


これから毎日宴、毎日ビールを呑む生活の始まりです(≧ε≦)

今日も遊びに来てくれてありがとー(=^∪^=)
by wakataylor2005 | 2013-09-02 06:41 | USA
<< 48度!!! 乾燥がやばいよ★グランドキャニオン >>