人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン

みなさんこんばんは★


アクティビティでハイキングへ。
参加しない人は早い時間から暖かいうちに水浴びをしたり、読書をしたり昼寝をしたりしてそれぞれの時間を楽しみます★

ハイキングは短くても上りは暑くてきついけどこんな最高級の絶景が見えます(o^ー^o)
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_357451.jpg
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_358036.jpg

目的地が見えてきたよ。そうこの近辺はおよそ1,400年前にAnasazi 族が生活していた場所。
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_3582065.jpg

けっこう急な崖なので気をつけて歩きます。
Anasazi 族はどうやって急な崖を移動していたのだろうか。
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_3584096.jpg

この穴は食糧を保管する場所だったんだって。
Anasazi 族は洞穴に住居を構えて主に農業を営む農耕民族。主にとうもろこしを作っていたそうです。
食糧を保管する場所がかなーり高い場所にあるのは水量の変動が今と比べて激しかったら食糧がだめにならないように高い場所に保管していたみたい。
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_3585466.jpg
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_3591442.jpg
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_3592784.jpg


次の遊びはジャンプ!
写真で見るとあまり高くないように見えるんだけどね、いざ立ってみると高いっ^^;
チキンな私は怖いのでやりたくなかったんだけどなぜか誰かさんに連れられて飛ぶはめに。

ずーっと飛べなくてドキドキしてたら「WakaWaka」とコールが始まり更にドキドキ(爆)
なかなか飛べなくてコールが始まってしまったら・・・飛ばないわけにいかない・・・


結局無事にジャンプ出来た!
飛んでしまえば怖くないけど飛ぶ前が1番ドキドキしたのでした(o^。^o)
暑いので気持ちよかった^^
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_3594762.jpg

今日のキャンプは絶景の目の前(*^-^*)
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_411378.jpg
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_412328.jpg
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_414129.jpg

テントを作った後は毎日お決まりのビール♪
今日はグランドキャニオンビールを頂きますヽ(*^▽^*)ノ
アメリカの地ビールは安くて本当に美味しい★普段、ビール(ピルスナー)はあまり好きではないけど
はまっちゃいました、地ビール♪
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_415158.jpg

キャンプにいた赤ちゃんrattlesnake(ガラガラヘビ)発見!^^
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_433174.jpg

こんなに開放的で空気が良くて景色が最高のトイレはなかなかありませんがな^^
便器の中を覗くとみんなのうん◯がたっぷりはいっているけどねww
左のペットボトルの中にある魔法の粉をうん◯にかけると、あら不思議^^
うん◯臭くない!(ノ∀≦。)ノ
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_43448.jpg

民族の壁画を見ることが出来ます。
何時間もハイキングしたり、山にのぼったりしないと見れないものもあるので見つけた時は宝物を見つけたみたいに嬉しい^^
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_435525.jpg
私はチキンだよ。怖くて無理!★グランドキャニオン_e0182138_44637.jpg


私達は二人とも時計を持っていなくて(いつも携帯を時計代わりにしている)
携帯もおいてきたので全く!!!時間も日付も分からなくなりました。
朝はコーヒー時間になるとスタッフが貝を吹いて知らせてくれるし、
暗くなれば寝、明るくなれば起きるという日々。
こんな感覚は本当に久しぶりだった。なかなか良い!(*・∀・*)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
by wakataylor2005 | 2013-08-30 04:55 | USA
<< 乾燥がやばいよ★グランドキャニオン グランドキャニオンラフティング... >>