人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力キープ!?

みなさんこんにちは^^

今月はノイさんスパへ行けないため(お休み中(o´。`o))
アモリのプロモーションをうけてきましたヽ(*^▽^*)ノ仕事の手伝いが終わったご褒美です^^
ちゃ~おに載ってるよ。

美容は全く無頓着でよくわからないので「とにかくシミが気になります」と伝えました^^
一生懸命に英語で伝えてスタッフと会話していると、、、日本人の方ではありませんか(*´艸`)
私のことを中国人だと思って話していたらしく、私は彼女をずーーっとタイ人だと思っていましたww
しばらくずっと英語で会話していてうけた(笑)
10代から通っていた日サロのせいでシミだらけ~^^;
女子力キープ!?_e0182138_143108.jpg

女子力アップは手遅れだけど(爆)やって無駄ではないよね!?と思いたい・・・wキープ、キープ^^
彼女のおすすめのIPLをやってみたけど終わったらもちもち弾力肌に(o^ー^o)
今なら999Bなのでおすすめですよ~★

タイでは安くて気軽に行けるネイル。毎回デザインとか色決めるのが楽しい。
3Dアートネイルにしました(=^∪^=)
あ~、タイにいるうちにマッサージも行っておきたい^^ これから行く国では気楽にマッサージ出来ないだろうな・・・
女子力キープ!?_e0182138_1431886.jpg

女性はいくつになっても可愛くいたいし、おしゃれしたいよね(*・∀・*)
至福の時間でした。Billyいつもありがとう^^
女子力キープ!?_e0182138_1432720.jpg
今日は週末ショートトリップへ行ってきます。
ホテルのポイントが使えるのでほぼ無料(^v^)

週末に食のイベントもあるし友人も来るから楽しみ~ヽ(´▽`)/
今日のタイガー↓↓
女子力キープ!?_e0182138_1433344.jpg
旅行に行ってきますヽ(´▽`)/

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
by wakataylor2005 | 2013-06-27 14:44 | Thailand
<< 天国だ! 中華 >>