人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットへ

みなさんこんばんは★

6月7日

プーケットへ行って来ました。
プーケットへ_e0182138_23432231.jpg
プーケットへ_e0182138_2343331.jpg

ゴールデンウィークから休まず働いていたBilly
久々の連休で嬉しそうです^^
プーケットへ_e0182138_23435981.jpg

部屋の目の前にあった大きなハンモック♪
プーケットへ_e0182138_2344618.jpg

今回のプーケット滞在はたったの3泊4日
プーケットマラソンの為に来たのです。

プーケットマラソンスタート地点から徒歩10分のホテルを予約しました。
ホテルに到着してすぐにマラソン大会の受付へ行こうかと思ったけれど
気持ちのよいお天気だったのでさっそくプールでリラックスすることに(*^_^*)
プーケットへ_e0182138_23441489.jpg

今回はマラソン大会以外はホテルライフをとことん楽しもう、の~んびりしよう!と決めていたので
ゆっくりしてきました(o^ー^o)

時間を持て余す贅沢
プーケットへ_e0182138_23443977.jpg
プーケットへ_e0182138_23444681.jpg
プーケットへ_e0182138_23445459.jpg


つづく

今日も遊びに来てくれてありがとうございます^^
by wakataylor2005 | 2013-06-12 23:55 | Phuket
<< トリップアドバイザーで1位? 運を使い過ぎた日 >>