人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べログ☆スイスより安いよ

みなさんこんばんは!

チェンマイ記事です☆
空港近くにあるFondue Houseへ行ってきました。
Billyはボルネオ旅行以来、初めての外食。今は1年で1番忙しい繁忙期なので自分で休みを決める以外は
ずっと仕事が続くBilly

B「どこでもいいから美味しいもの食べに行きたい」
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18344953.jpg

二人とも考えていた行きたい場所が同じーーー!(*・∀・*)
お店の名前の通り、「チーズフォンデュレストラン」ヾ(≧∀≦)ノ"
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_1835110.jpg

お店の雰囲気は、、昔流行った感じの古い雰囲気(^ε^)

私達の座った席は広くてなかなか素敵でした↓↓
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18351158.jpg

こっちは↓ちょっと微妙な感じだけど(*´艸`)客も少なく、ゆ~たり出来るし、
値段もリーズナブルだし、サービス良いし、また行きたいと思うお店です^^
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18352255.jpg
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18354141.jpg

前菜にパテと、
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18355493.jpg

ソーセージを頼みました。
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_1836939.jpg

久しぶりのチーズフォンデュ♡
まさか暑いチェンマイで食べられるとはね(^v^)
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_183620100.jpg

足りないかな~と思って前菜二品も頼んじゃったけど、チーズフォンデュだけで十分なほどお腹いっぱいになります。ワインも飲んでるしね。
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18362477.jpg

ニマンヘミンへ戻り、友人を誘ったけど急なので来れず、
二人でデートの続き(*゚∀゚*)ベルギービールを呑みにバーへ(^▽^)
食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18363729.jpg

食べログ☆スイスより安いよ_e0182138_18364217.jpg

ご馳走様でした☆

チェンマイにいる間に行きたいお店がありすぎて困っちゃいますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
次のデートはどこへ行こうかなぁ・・・


Fondue House
18/1 Airport Road

チーズフォンデュは900Bくらいだったと思います・・

今日も遊びに来てくれてありがとうございます^^
by wakataylor2005 | 2013-05-25 19:16 | Thailand
<< ドーイステープ山を徹夜で歩くイベント 最近の生活☆玄米菜食ランチ >>