人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We did it! Mt Kinabalu

みなさんこんばんは!

4月29日

ボルネオ島にあるキナバル山に登りました!\(≧∇≦)/

私は登りが得意で体力は余裕でした。
Billyは降りが得意^^
私は降りは本当にだめ・・(´_`)滑って転んでとにかく怖い・・

チェンマイでたまにジョギング、ハイキングしていたことが本当に遣り甲斐があった!

気づいていなくても少しずつの努力が力になっていて、
今回の山登りで成果を感じることが出来たことが本当に本当に嬉しかった(涙)

自分でも驚くほど昔と比べると楽に登ることが出来た^^
We did it! Mt Kinabalu_e0182138_23274835.jpg
We did it! Mt Kinabalu_e0182138_23275312.jpg
We did it! Mt Kinabalu_e0182138_23283969.jpg
We did it! Mt Kinabalu_e0182138_23285539.jpg

寒くて寒くて震え続けていた私。今回の洋服は失敗^^
We did it! Mt Kinabalu_e0182138_23294353.jpg
We did it! Mt Kinabalu_e0182138_23303223.jpg

宝物がまた1つ増えました(*・∀・*)
死ぬときは想い出しか持っていけないからね、素敵な想い出が増えて嬉しいです(*´▽`*)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
by wakataylor2005 | 2013-05-01 00:16 | Malaysia
<< 最悪なGWのはじまり 行ってきます^^☆リアルタイム >>