人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日☆また1つ夢が叶ったよ

みなさんこんばんは☆

昨日はやっちんに美味しいカオソーイランチをお誘いをして頂き、
由紀さんと私連れていってもらいました。
うわー、こういうローカルな雰囲気ちょ!好き☆
3月28日☆また1つ夢が叶ったよ_e0182138_1649169.jpg

カオソーイ(ココナッツカレー麺)って量が少ないところが多いんだけどこの食堂はボリュームがある!
私だけそれでも足りなかったけどね・・(≧ε≦)
3月28日☆また1つ夢が叶ったよ_e0182138_16491787.jpg

美味しくて、安くて、お気に入りのお店になりました。

遠慮せずに私が1番食べたガイヤーンw
3月28日☆また1つ夢が叶ったよ_e0182138_16492137.jpg

歩いて行ける距離に美味しいカオソーイ屋さんがあるなんて^^
やっちん、ありがとうヽ(*゚∇゚)ノ

ランチ後、由紀さんと私が行きたかったBig C(スーパー)へ行くことに。
やっちんが着ている素敵な服はBig Cで買ったらしく、前から行ってみたかった場所。
やっちんは買い物するときはいつもBig Cらしく売り場に詳しくていろいろ教えてもらいました。
ちなみにうちはテスコとトップスが多いかな。

Big Cに行くことはカオソーイを食べているときに急に決まった。
広い売り場に興奮して、みんな日用品の買い物を始めたよ(*´艸`)

W「粉末のジンジャーが欲しい、Billyがいつもコーヒーにいれるんだよね」

由「USBで聞けるスピーカーが欲しい、ジャズ聞きたいのよ~」

Y「ツナ缶~」

スーパーの買い出しはいつも1人でささっと済ませる私。
みんなで買い物って楽しいね。みんなが普段買っているものが分かるし、おすすめ教えてもらえるし。

買い出しが終わり、フードコートへ。

W「私ね、数年前からず~っとしたいことがあるんだ、
フードコートで昼間からビアタワーを呑むこと!!!(*´艸`)ずっと夢だったんだ
フードコート!で!!

これは数年前からBillyと話していたことで、
やっちんと由紀さん、叶えてくれました~━(゚∀゚)━
Billyごめんね。

贅沢な昼下がり。
あ~幸せ♡
3月28日☆また1つ夢が叶ったよ_e0182138_16493538.jpg

おつまみ買ってきて、話しに花が咲く
おちゃめなやっちん(*・∀・*)
二人とも年上なのでいつも為になる話しをさらっとしてくれ感謝しています(*^_^*)

3月28日☆また1つ夢が叶ったよ_e0182138_16493788.jpg

やっちん、可愛いピアスありがとう^^
3月28日☆また1つ夢が叶ったよ_e0182138_1649514.jpg

おまけ写真は少し前のお茶菓子、いちご大福
Billyは美味しい美味しいと気に入ったみたいだけど・・・私は
あまり好きではなくBillyのお腹へ・・・
和菓子食べたいよぉぉ
3月28日☆また1つ夢が叶ったよ_e0182138_16495321.jpg

昨日は二度も夕飯を食べ、三度もビールを呑みました(o^ー^o)

念願の夢が叶ったし、今日も幸せ!(ノ´▽`)ノ

今日もありがとうございますヽ(´▽`)/
by wakataylor2005 | 2013-03-29 17:41 | Thailand
<< Mandarin Orient... また一緒に遊んでね☆会える日ま... >>