人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして☆仲間が増えて

みなさんこんばんは☆

ニマンヘミンにある焼肉屋、KABUKIへ行ってきました。
KABUKIは安くて食べ放題の種類が多いのでお気に入りです。

My焼肉のタレを2種類持参してね(*・∀・*)
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_236357.jpg

暗くて見えないので携帯の懐中電灯をつけながら肉選び^^
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_236326.jpg

お肉、野菜、シーフード、キムチ、米、ジュース。
食べ放題で1人399B+お肉を頼めば+99Bでワイン呑み放題^^
99Bでワイン呑み放題ってありえないっしょ(*'ε^*)
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_2371183.jpg

ここでまた気の利くあっきーがずーーーっとみんなのお肉を焼いてくれたのです(T-T)
ありがとう、あっきー♪
私は食べて呑んでばっかり(爆)
みんなは「もうお腹いっぱい」って言ってるのに、
私は最後の最後までお肉を頼み、私だけライスまで頼んで、
肉のタレがたっぷりついたオン・ザ・ライス!!!の私の喰いっぷりにあっきー引いていたかも(爆)

呑み放題だからとワインめちゃ呑んで、食べてお腹パンパン。幸せ♡
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_2372186.jpg

由紀さんの話しをしていて、ななへぇが私の友人、「由紀さんに会ってみたい」と言うので、
だめもとで電話してみました^^
しかも焼肉を食べ終わって会計して次のお店へ行くというときに(^_^;)


「20分後くらいに由紀さんのコンドーへ迎えにいきますがもしよければ今から一緒に呑みませんか?」

「OK!」
ちょ!!ノリ良すぎーーーー☆ヽ(≧▽≦)ノ☆
暇してたかな:(´艸`):
急な誘いに来てくれてとーっても嬉しいです☆
最近よく会って仲良くして頂いている由紀さん☆
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_2391085.jpg

最近このお店でよく呑んでます。
みんなでドイツバーのお店に来ました。
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_2392363.jpg

みんなで2つのテイスティングセットをシェアして次に呑みたいビールを決めます。
ビール好きな誰かさんは一生懸命ビールの説明をしていた気がするけどもうワインたくさん呑みすぎて酔っぱらって聞いていなかったな、私(^_^;)
でもみんなで同時に同じビールを呑み、意見を交換して呑むのは試飲会みたいで楽しい^^
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_23102286.jpg

由紀さん、写真勝手にいただきやした↓
ビールでかっ!!!
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_23103667.jpg

笑うと目がなくなるななへぇ。可愛い~(*゚∀゚*)
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_23112323.jpg

由紀さん、ほんと若いです。
母と同じ年代とは思えないほど気さくで、おちゃめで、たまにぼそっとオヤジギャグを言い、
真面目な時は色々なことを教えてくれ、アドバイスをしてくれる頼もしい存在です。

「三番目のお母さんのつもりで」と言う由紀さんだけど、
お母さんっていうより、同年代の友人と思ってしまっているほど気があうし面白いです、由紀さん^^

今日は酔っぱらっているからと、由紀さん初!虫のおつまみ体験^^
お酒入っているからか?普通に食べていた由紀さん^^
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_23114864.jpg
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_23115791.jpg

呑んで笑って呑んで笑って、
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_231266.jpg

またやってる、〆の麺(爆)
由紀さんに撮られていた1枚ww
初めまして☆仲間が増えて_e0182138_0305990.jpg

深夜すぎにアパートに帰り、翌日は由紀さんとスパへ行く約束をしている私達。
嬉しいことにななへぇと由紀さんも意気投合したので、スパの後、またみんなで集合しようということに^^
由紀さんとななへぇは初対面だけど私のブログとFBでお互い顔を知っていたからかすぐに仲良しになってくれてよかった^^

そして翌日はもちろん二日酔い(*´艸`)
みなさん大丈夫ですか!?

会える1日を大切に。今日もハッピーな時間をありがとう。

つづく


今日も遊びに来てくれてありがとうございます^^
by wakataylor2005 | 2013-03-23 01:31 | Thailand
<< 小さな頃から食べたかったって・・・爆 チェンマイぷらぷら☆ >>