人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、レズではないよ^^



みなさんこんばんは!
今日はพี่สาว(姉)の家に遊びに行き、3時間くらい話して、พี่สาว(姉)が業者との打ち合わせ中の留守中にพี่สาว(姉)のベッドで爆睡してしまった私です。
「いつもどこでもよく寝るね」と笑われてます。
週に3回以上会って、「今日はどんな1日だった?」と毎晩チャットして、レズみたいって新しく出来た友人に言われたけどレズじゃないよ(*´艸`)

本当の家族以上に毎日気にかけてくれるพี่สาวに感謝しています(涙)
ソウルメイトに出会っちゃったかも(ノД・。)
もうすぐพี่สาวのお店がニマンヘミン近くにオープン!!!!ヽ(*゚∇゚)ノ


毎日毎日平凡な日々の中に、キラキラ輝くことがあり温かい気持ちになりリアルタイムで残したいけど、
なかなか書けないのとリアルタイムからずれると書く気がなくなるので簡単に自分のために残します。

2月25日マーカブーチャー(万仏節)
旧暦3月の満月の日に偶然にもお釈迦様の説法を聞くために1250人のお弟子さん達が集まった日。
私、レズではないよ^^_e0182138_2147997.jpg

朝6時集合で、ソンテウをみんなでチャーターして空気の良い所へ遊びに行きました。
遅刻者ナシ◎
私、レズではないよ^^_e0182138_21472982.jpg

山の上にある気持ちの良いカフェ。
私、レズではないよ^^_e0182138_2147552.jpg

Khun Chang Khian
私、レズではないよ^^_e0182138_21481215.jpg

自分撮りが大好きなพี่สาว
愛おしいよ。
私、レズではないよ^^_e0182138_21485089.jpg

みんなで「寒い寒い」って言いながらみた朝日は素敵でした。
私、レズではないよ^^_e0182138_2149226.jpg

Huay Tung Tao湖へ
私、レズではないよ^^_e0182138_21492313.jpg
私、レズではないよ^^_e0182138_21495158.jpg

夜は私がチェンマイで1番好きなお寺、ワット・ウモーンへ
この日は特別な日だったので、階段にはキャンドルが灯され不思議な空間でした。
私、レズではないよ^^_e0182138_2151584.jpg

私無宗教だけど大切な友人とお坊さんのお話しを聞くこと数時間、
足のしびれと、聞いても全く言葉が分からないので、雨が降ってきたとたん、Pi kungと一緒に車に逃げたw
まさかこんなに長い時間かかると思わなくてお腹ぺっこぺこw
足がしびれるとマッサージをしてくれたพี่สาว
一生懸命にお話しを通訳してくれてたのに聞いていなくてごめんなさい。
私、レズではないよ^^_e0182138_21512584.png

「雨が降ってきてラッキーだったね」と笑われた。
みんなは雨が降っても傘もささずにお坊さんの話しを熱心に聞いて、祈ってたからね。
私は車の中で1人でFBしてたw
私、レズではないよ^^_e0182138_21514262.jpg

別の日、大雨の中、家の近くのbarへ。寝起きっぽい顔してる私^^
風が強くて髪の毛がぼーぼーww
私、レズではないよ^^_e0182138_21521585.jpg


さて、サコンナコン。
翌日は早起きをしてみんなでお出かけをしました。
พี่สาวのお母さん。
私、レズではないよ^^_e0182138_21524171.jpg

甥っ子のセープ。しっかり挨拶が出来て、可愛くて、人見知りもせず3人で毎日川の字になって寝た。
お母さんはバンコクにいるのに良い子に育ってる。
私、レズではないよ^^_e0182138_21525129.jpg

ロータスガーデンへ
私、レズではないよ^^_e0182138_21531133.jpg

どこでも自分撮りをするんだけど自分撮りってほとんどどこにいるか分からず、写ってるのは毎回同じポーズで顔しか写ってないんだよね(*'ε^*)愛おしすぎる♡
出かけると5回以上は撮ってるからね(*'-^)
私、レズではないよ^^_e0182138_21532441.jpg
私、レズではないよ^^_e0182138_21545819.jpg

ニーク先生とヤーヤー先生と一緒に♪
心が綺麗な二人。
私、レズではないよ^^_e0182138_21553987.jpg

みんながお気に入りの写真^^
私、レズではないよ^^_e0182138_21555184.jpg
私、レズではないよ^^_e0182138_2156062.jpg

素敵な出会い、繋がりに感謝しています(T-T)

明日は友人と一緒に行きたいリスト制覇へ向けて(ちょ!大げさw)
お互い行ってみたい素敵なレストランへ行きます(*^ー゜)v

今日もありがとうございます♪
今から夫婦時間、ミャンマーのDVD見てから寝るよヽ(*^▽^*)ノ
by wakataylor2005 | 2013-03-07 22:00 | Thailand
<< 殺すのはだめだけど食べるのはい... 自然食品だらけ☆サコンナコン >>