人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日☆メーホンソン観光ツアー

みなさんこんにちは☆
洋服を着て体重計の乗るのと、パンツ一丁で乗るのと数値が微妙に違うので早朝から寒いけど
パンツ一丁になっている私です^^しっかしなかなか減らないね、、、。よく食べてるから当たり前なんだけどめげずに頑張っています。


観光ツアーに参加しました。
長期旅行で時間のあるときはどうやって安く目的地まで個人で行くか?お得な方法を考える私達ですが、
短期旅行の時はツアーがとーっても楽です。多少お金がかかってもスムーズにまわってくれるのがいいね◎
時は金なり。

まず最初は象乗り。
象に乗るの何度目だろう?と思うほど乗っている象さん。
北タイの有名な観光地ですね!

重たい私達が乗るのでwまずは餌~。
前回象さんに乗ったプーケットでは餌が100Bだったけど今回は20B^^
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12174678.jpg

さて出発です。
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_1217575.jpg

今まで乗った象さんの中で今回が1番良い◎
プーケットやチェンマイではほんの少しだけ決まった場所をぐるりとまわっただけだけど、今回は大自然の中を40分くらいかけて乗りました。
人が歩かないところも行ったので、プーケットの時みたいに象使いが写真を撮ってくれるっていうサービスはなかったけれどね。
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_1218102.jpg

違うツアーのみなさん
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12182143.jpg

川の中も入ってくれます(o≧w≦o)
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12183769.jpg
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12185096.jpg
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_1219245.jpg
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12192291.jpg

一度だけ出発する前にカメラマンが撮ってくれた写真。
フレーム付き写真で150B(^_^;)たっかー

150B出してまでは買う気はなかったけど(画質もそこまで良くないしね)
うちらの写っている写真は売れなかったらどうせ捨てるでしょ。と、
額はいらないので写真だけ50Bで購入させていただきましたw
そしたら売っているお兄さんが「額が高いんだよ」と。
お互いハッピーになりましたヾ(●´∀`●)ノ
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12195878.png

私達の乗った象さん、目が白かったよ・・どうしたのかな。。
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_122342.jpg

次はボートに乗って20分
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12201288.jpg
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12202068.jpg

見えてきました~。
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_12203525.jpg

首長族の集落に到着です。
1月5日☆メーホンソン観光ツアー_e0182138_1221016.jpg

つづきはまたね♪


今日も遊びに来てくれてありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ

by wakataylor2005 | 2013-01-20 12:57 | Thailand
<< 夜のしらゆり 貸切りジャングル!?☆メーホンソン >>