人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪

みなさんこんばんは。

タイのマーケットは楽し!!
何がいいってプライスですね~(*´艸`)

まずはじめに、、きのこ屋台発見♪
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22285999.jpg

他の屋台に比べるとちょっとお値段するけど、、100B分食べました、きのこさん(^v^)
タイのから~いソースをつけて召し上がれ♪
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22291328.jpg

古民家素敵すぎる~
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22293939.jpg
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22345013.jpg

雲南麺発見!
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22354288.jpg

グミ好きにはたまらないグミ屋さん
でもあまりおいしそうではなかったのでパスw
HARIBOなら即買いだったなぁ(゚▽≦)
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_2236301.jpg

エスニック好きの人はテンションあがるお店。
ちょ可愛かった♪
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22364649.jpg
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_2237713.jpg

ちょ!!!!好きになった食↓↓↓
ヤムカオソーイ20B

野菜+中華麺+チリ+ソース
辛くて美味しいのと、私汁なし麺が大好物でこれはちょはまったー(ノ≧▽≦)ノ
大量にパクチー入れてもう一回食べたいww
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22374844.jpg

織物が安くて可愛かったパーイ。
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_2238149.jpg

買ってもらった服↓優しい色が気に入った♪
手作りで500円ちょい。しかも言い値から安いからね。
布も安くて他にショール二枚買ったよ~。そのうちブログに出てきます^^
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22382546.jpg

パーイもメーホンソンも朝晩すごく寒くてびっくりしたよ。
昼間はすごく暑いのに、夜は寒くてダウン着てたからね。
だからブーツが売っています。
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22394125.jpg

私、ポストの写真を撮るのが好きみたいww
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22395449.jpg

パーイで1番多かったお店はTシャツ屋さん
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_2240759.jpg

民族の雑貨もチェンマイに比べると安いよ~
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22403612.jpg
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22404699.jpg
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22411018.jpg

パーイで行きたかったお茶専門店のお店へ

Good Life: Herb and Health Restaurant
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22412269.jpg

たくさんのお茶とヘルシー料理のお店です。
私はジャスミンウーロン、Billyはこんぶ茶

このお店ね、世界各国のお茶を揃えてるんだよ^^
翌日は本を持参して、数時間お茶と読書タイム~。その記事はまた。。
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_2242824.jpg

ライスサラダ
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22421783.jpg

夜は楽しみにしていたモヒートを飲みに。

シティライフっていう無料情報誌がチェンマイにあるんだけど、
いろいろなおすすめのお店とか載っていて、たまたまパーイ特集だった時に見つけたお店がここ。
お勧めの情報誌です☆

マンゴーモヒート&パッションフルーツモヒート。
二つとも本物のフルーツ入りだからとびっきり美味しい!!!!
Pai☆パーイのナイトマーケットへ♪_e0182138_22422719.jpg

パーイは小さな街なのに、ちょ!!観光地で賑やか。
特に私たちが行った年末っていうのもあるだろうけどね。
年末はワイワイしている場所がいいなーって思っていたから大正解でした\(≧∇≦)/

パーイの記事は続きます。
今日も遊びに来てくれてありがとーーー^^
by wakataylor2005 | 2013-01-09 18:41 | Thailand
<< 懐かしの中国☆パーイ まった~り、のんび~りはお好き... >>