人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と遊ぼう!

みなさんこんにちは~♪
Billyのいないうちにアップップ~(*^ー゜)v
引越ししてからネットがめっちゃ早くなったのでサクサク時間をかけずにかけるよw
PCが1台しかないから今月の請求書作りやらなくてすむーーーー!ってちょ喜んでいたら(v^ー゚)

「忙しくて時間がないからネットカフェで出来る?」

・・・
残念(´3`)


プーケットで暴飲暴食をしたせいか胃がまた大きくなってきたよ(||| ̄▽)/

10月20日

Billyがプーケットでいきなり防水カメラ買ってくれた!(*・∀・*)ウレシ♪
自然と遊ぼう!_e0182138_12395428.jpg

写真が大好きな私はワックワクしてラフティングツアーへ。
防水カメラいっぱい使おう♪
自然と遊ぼう!_e0182138_1240132.jpg

一緒のグループの仲間
自然と遊ぼう!_e0182138_12401032.jpg

誰でも参加できる簡単なラフティング。
自然と遊ぼう!_e0182138_12401822.jpg

あまり激しくなくてちょっと残念でした。
自然と遊ぼう!_e0182138_12402526.jpg

水の流れはそこまで激しくないのにw
水遊び時間に私だけ流されて流されて他のボートのスタッフに助けられる私(爆)
来年アメリカで2週間テント生活&ラフティングツアーへ行くんだけど、
こんなんじゃ今から不安で仕方ない(爆)ドーシヨ!
どんだけどんくさいねん
自然と遊ぼう!_e0182138_12403192.jpg

滝へ行ったり。
自然と遊ぼう!_e0182138_12403953.jpg
自然と遊ぼう!_e0182138_12404731.jpg

自然の中を散歩。
自然と遊ぼう!_e0182138_12405610.jpg

ラフティング後は、象さんに会いに行きました(^v^)
自然と遊ぼう!_e0182138_1241893.jpg

んん!? 二つも書かなくてよくね!?(爆)(*´艸`)
自然と遊ぼう!_e0182138_12411690.jpg
自然と遊ぼう!_e0182138_12412722.jpg

自然と遊ぼう!_e0182138_12415843.jpg

重たい二人が乗ってかわいそうだけどめっちゃ楽しんだ\(゚∀゚)/
自然と遊ぼう!_e0182138_1242289.jpg

森の中を散歩。
自然と遊ぼう!_e0182138_12424022.jpg

そこらへんの地元の子!?( ´艸`)
販売用写真を一生懸命に撮っていました。
でも私達は象使いのおじさんに私達のカメラでたっくさん撮ってもらったよ(o^ー^o)
自然と遊ぼう!_e0182138_12424975.jpg

私は椅子ではなく、象さんの頭の上に座った♪
ちょ!気持ちが良い(*^―^*)

たっくさん撮ってもらった写真を見るとほとんどの写真が、
私が落ちないようにBillyが足でおさえてくれてるの(T-T)
自然と遊ぼう!_e0182138_12441922.jpg

見て、Billyが踏ん張って力を入れている顔(≧ε≦)
嬉しいのと同時に泣けてくるよ(ノд・。`)いつも気にかけてくれてありがとう。

椅子より、象さんの頭の上のがフィットして座りやすい
自然と遊ぼう!_e0182138_12442983.jpg
自然と遊ぼう!_e0182138_12443945.jpg

自然に癒されたラフティングツアーでした★yay!
自然と遊ぼう!_e0182138_12444742.jpg
自然と遊ぼう!_e0182138_12445791.jpg

ヨッシャ!30分で更新できたw
今日も遊びに来てくれてありがとうございます(・∀・)

by wakataylor2005 | 2012-10-29 13:40 | Thailand
<< 近くにある美味しいカオマンガイ 念願の女子会♪ >>