人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグベネディクトはココ!★お誕生日会

みなさんこんにちは★

私が毎日日本食を食べたいように、誰かさんは欧米料理が大好き。
週末のランチは座れないほど欧米人でいっぱいの人気のお店。

Smoothie Blues
ニマンヘミンSoi6 テスコロータスの目の前、角っこにあるお店です。
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12413173.jpg

Eggs Benedictと言えばココ!
大好物のサーモン+ポーチドエッグにかかるオランデーズソースがたまりません(ノ´▽`)ノ
このお店へ行くと頼むのはいつも決まってEggs Benedict!!

ぜひお試しあれ♪
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12413984.jpg

週末は友人のお誕生日パーティーへ行って参りました。
チェンマイにちょ!詳しくて、いつもアホ明るいかず(*・∀・*)
みんなの人気者のかず
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12415140.jpg

エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12553074.jpg

みんなに愛されていて30人近くの人がお祝いに集まったよ。

お誕生日会はタイスタイル。

タイの誕生日は日本と違います。
日本では誕生者が呼ばれて祝ってもらうのが一般的だけれど、
タイでは誕生日者が自分で誕生日会を開くんだってー。

てことは、お支払いは、、、
誕生日者のかず!(*´艸`)
お金がかかるNE
呼ばれる人は嬉しいよね(v^∇^)vまた行きたいw
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_1242355.jpg

ちょ!!楽しかったー(o^▽^o)/
ご馳走様でした。

かず、お誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12421265.jpg
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12422293.jpg
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12423251.jpg
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12424257.jpg

3Dネイルにしてみました。
Happy Halloween♪
エッグベネディクトはココ!★お誕生日会_e0182138_12425393.png


金曜日から呑み続きで楽しい時間を過ごしたよ。
今日も遊びに来てくれてありがとうございます★
さーて、プーケット旅行の準備でもしようかな。
明後日からプーケット旅行です\(≧∇≦)/

by wakataylor2005 | 2012-10-15 14:23 | Thailand
<< プーケットに来ています。 ついにやったぜ!人生初! >>