人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

みなさんこんばんは。
ドバイ記事はちょこっとお休みしてチェンマイ記事を書きます。

またBillyのパソコンが壊れてしまって私はiPadと携帯のみを使っています。
iPadから投稿出来るけどなかなか面倒で気が進まずfacebookばかりになってきた(^◇^;)

みなさんお元気ですか?
今日は嬉しいことがあったのでiPadから気合いを入れて投稿しちゃいます♩
とんこ夫妻が市場へ行ったからとおすそ分けしに私達のアパートまで届けてくれました(;_;)
嬉しいよ。
とんこ、ピコちゃんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最高のおつまみセット!!
虫の唐揚げ、生枝豆。
生枝豆は豆の味がして◎

Billyは仕事なので一人晩酌スタートです(^_^)
冷蔵庫にあったお豆腐を+して美味しく頂きました。
お久しぶりです。_e0182138_22233851.jpg

お久しぶりです。_e0182138_22233935.jpg

黄色いランブータン。
初めて見たよ。
「赤くなる前にとっちゃったのかなw」って思ったけれど、
どうやらネットで調べると黄色いランブータンがあるみたいです(^ー^)ノ
お久しぶりです。_e0182138_22233989.jpg

チェンマイに来て一週間。
Billyは相変わらず仕事に追われてこっちにきてからたったの一日しか外に出ていません(^◇^;)
アパートに小さなジム、ジャグジーサウナ、プールがあるので外に出なくても今のところストレスは溜まっていないみたいです^^

のほほんチェンマイ生活。
アパートが快適すぎて日々驚いています。
朝食はブッフェで大好きな納豆に日本米!!(*^_^*)
まさか納豆、海苔まで食べれるとは思わず日本からたっくさんの日本食材を送ったけど必要なかったかな。
私はお米+納豆、漬物があれば恋しくなりません( ´ ▽ ` )
これ+毎日二品くらいおかずがあるよ。
照り焼きチキン、とんかつ、ロールキャベツ、さば、、、
タイ料理もちょー美味しいです。

今週からBillyの仕事で毎朝6時起き生活が始まりました。
早起きは苦手だけどブッフェがあるから早起きは全く辛くない(爆)
(ほんと食べ物につられる私)
朝食ブッフェだから一日二食で節約出来る〜なんて喜んでいたものの、
早起きするようになって一日三食になってしまいお金はかかるわ、昼寝は増えるわ、
早起きは三文の徳とは嘘じゃーーー⁉(爆)
八時間寝る私達は毎日22時にはベッドイン(笑)ちょ!規則正しい生活してるよww(平日のみ)

今日もありがとうございます。
ではまたね。
のんびり更新するのでお待ちを〜(((o(*゚▽゚*)o)))




お久しぶりです。_e0182138_22234042.jpg

by wakataylor2005 | 2012-06-13 23:13 | Thailand
<< やっぱり高い! こんなところに!? >>