人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野次馬! 7つ星ホテルへ

みなさんこんばんは★
リアルタイムでは昨日の夜中にタイのアパートに無事到着しました~♪
Pikoちゃんが言うには去年に比べて今のチェンマイは涼しいらしいけど
私たちはまだタイの暑さに慣れていなく、ムシムシ汗かいています。暑いよ。

快適アパート生活の始まりです↓↓
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_2251333.jpg

早くリアルタイムにしたいよー。ドバイ記事は続きまっせ。
野次馬の私たちは7つ星ホテルに入ってみたい!!!(^ε^)
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_22509100.jpg

あの7つ星ホテル、Burj Al Arabの中へ入るには宿泊客かレストラン予約した人のみ。
安い部屋でも10万円くらいするらしいのでもちろん泊まれません。
なので事前にレストラン予約をしましたw

上部の丸いアンテナみたいなところはヘリポート。
どんだけお金持ちやねんw
なんかピンクって・・ださっ(爆)

橋を渡る手前でチェックがあり、橋を渡ってホテルへ。
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23134941.jpg

ロビーはキンキラキン。
どこ見てもキンキラキンッ(((´∀`)))
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_2314937.jpg
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23142289.jpg
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23143366.jpg

野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23161192.jpg

私達と同じように野次馬だらけで(特に中国人が多かった)
ホテル内ではみーんな写真撮りまくり(爆)

柱は金金金!
ゴージャスだけれど私たちは全然気に入らなかったなぁ。。
いかにも多数の中国人が好みそうな雰囲気(爆)
品がないっていうか落ち着かないっていうか。
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_2316315.jpg
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23162875.jpg

予約していたスカイビューバーへ。
このバーで最低1万円くらいだっけ?使わなくてはいけません。
バーの雰囲気も・・・って感じで笑えたーーー^^
私の勝手な高級ホテルの想像と違ったな。
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23163934.jpg

野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_2317635.jpg

なにこの青いオブジェ!?((w´艸`))光ってますがなw↓
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23175775.jpg

何を食べたか記憶にないほど特に美味しくなかった。。
しかもこれで3,000円くらいしたからねー^^;
だけど最低1万円分は使わないので呑みます、呑みます。
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_231908.jpg

高級ホテルっていっても、たっくさんの野次馬がいるからかエンターテイメントって感じ。
スタッフがフレンドリー。
みんなの写真を撮ってくれます。スタッフのほとんどがフィリピン人です。
スカイビューバーっていう名前だけあって、ビューが売りのバーでしょ。
だけど窓側の席は早い者勝ち。
私たちは景色が見えないどうでもいい席になってしまいました~(o´。`o)
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23191126.jpg

せっかく来たし安いわけでもないのでずーずーしい私は窓側の席があいたら
移動したいとスタッフにお願いしましたw
(こういうずーずーしいお願いするときはいつも私w)
素敵な景色が見えると違うね!
ダサイ雰囲気だったけどお酒が更に美味しい♪
窓側の席に移動したとたん、ドイツビール、ワインとか呑んだよ。
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_2321782.jpg

野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23224985.jpg

白のライトのが素敵。
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_2323095.jpg
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23225496.jpg

Burj Khalifa(高いビル)の前の人口湖での噴水ショーを見てホテルに戻りました。
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23232072.jpg

世界一大きい噴水ショー!?
野次馬! 7つ星ホテルへ_e0182138_23231634.jpg

ドバイは世界一がお好きです(@^▽^@)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
by wakataylor2005 | 2012-06-07 01:13 | UAE
<< こんなところに!? ドバイスリングはいかが? >>