人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょーショック!!!

みなさんおはようございます♪

早朝6時過ぎにパムッ枯れに到着。
ホテルにチェックインする前に旅行会社へ行き、遺跡ツアー(送迎のみ)チケットを購入。

チェックインして遺跡から戻ってきてランチタイム♪

そうここでは日本食レストラン、"ラム子の食堂"へ行くのが1番の楽しみだったんだ。
バスの中では日本食が頭から離れず、遺跡を見ていても
「なにオーダーする~?」と何回言ったことかw

遺跡ツアーではランチタイムもあって、他のみんなはランチを食べに行ったけど
私達は「美味しい日本食」と決めていたのでみんなとは食べずに車で待機していたんだ。
だからお腹はぺこぺこ。
しっかり3食食べる私達。もう15時過ぎてるよ~。
お腹ぺっこぺこで食べる日本食は更に美味しいよね♥ってかなり楽しみにしていた私。
ちょーショック!!!_e0182138_4444575.jpg

まさかのラム子さん日本へ一時帰国(;_;)
なのでお店はあいていたけど日本食は作れないとのこと(´_`)
あーショックだったなぁ・・・

本気で落ち込んでいる私に(爆)
「もうすぐ日本で毎日食べれるからいいじゃん」となぐさめるBilly

パムッ枯れの小さな街にはあちこちで日本語メニュー、韓国メニューを見つけるよ。
ラム子さんの日本食が食べたかった~(*´・・`*)
ちょーショック!!!_e0182138_445228.jpg
ちょーショック!!!_e0182138_4451474.jpg

牛丼好きBillyのリクエストでココに決定↓
吉野家の牛丼より美味い!!ってほんと~!?(*´艸`)
ちょーショック!!!_e0182138_4452570.jpg

まさかの大好きな"生"たまごが出てくるとは思わなかったからびっくり(☆。☆)
そして吉野屋よりは美味しくないけど以外に美味しくてびっくり(*^_^*)
ちょーショック!!!_e0182138_4453638.jpg

ちょーーーお腹ぺこぺこだったのもあるけど想像以上に◎
お肉とたまねぎは味付けされていたよ。
吉野家よりも大好きなすき家いきたいよぉー(o^ー^o)

このお店は韓国料理がたくさんあってメニューも韓国語!
ハングルを読めるBillyにまかせてビビンバともう1つの料理名忘れた、、、をオーダー。
今Billyに聞こうと思ったけど映画に夢中なので。。

ん!? 
やたら野菜がでっかいのは気にせず(爆)
お腹に入れば同じ、同じ~。
コチュジャンがあればなんでもOK!(@^▽^@)
美味し♪
ちょーショック!!!_e0182138_4454624.jpg

炒めものだけくると思ったら米付きーーー。
ちょーショック!!!_e0182138_446098.jpg

炭水化物食べ過ぎ(爆)
ちょーショック!!!_e0182138_4461057.jpg

大満足してホテルへ戻ったのでした。
ホテルのディナーが19時~。

韓国料理を食べたのが16:30
もちろんディナーはほとんど食べれず^^;
ホテルディナーが想像以上に素晴らしくて、しかも美味しい。
コース料理でデザート付き。

残すのも悪いし、なにより勿体無いのでホテルの人にお願いして、
部屋の冷蔵庫へちゃっかり持ち帰って翌日の豪華な朝食になったのでした。
ホテルの朝食は量が少なくて足りなかったから嬉しいーーーο(>∀<ο)

わー、春だね(*・∀・*)
ちょーショック!!!_e0182138_4462280.jpg


W「ね、一生のお願い、明日のランチも日本食か韓国料理食べよ♥」

B「こんなことで一生のお願い使っちゃうの?(爆)」

お醤油味が恋しいなぁ。。。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
早くパムッ枯れを見にいかなくっちゃ(´∀`笑))
by wakataylor2005 | 2012-04-08 05:30 | Turkey
<< のんびりwith Billy ... 楽しかったカッパドキアーーー >>