「ほっ」と。キャンペーン

アイスランドのアパート

みなさんおはようございます☆

ブルーラグーンホテルをギリギリの12時にチェックアウトして、
バスで市内のアパートまで来ました~。

アイスランドの良いところは、
バスで目的地(アパート)まで連れていってくれること!!
すごいサービス◎

ツアー、空港までのバスも予約をすると、
アパートの前まで迎えに来てくれて、帰りもアパートまでおくってくれます◎

大家さんと待ち合わせをして無事チェックイン↓
e0182138_543278.jpg

1泊4,000円とヨーロッパに来て初☆1番安いホテルです。
私達は(神経質な誰かさんがいるので
ドミトリーには泊らずにつねに個室です。

「この値段なら長期滞在したい」
さっそく住みたいと言いはじめる私達(*・∀・*)

鍵が可愛いし楽。
e0182138_515365.jpg

これ↓赤いのが鍵です。
e0182138_522100.jpg

部屋も十分な広さ
ご飯を食べれるテーブルもあるよ。
e0182138_52125.jpg

e0182138_522126.jpg
e0182138_522994.jpg

インフォメーションセンターから徒歩5分、
立地条件が最高の場所で嬉しい☆
e0182138_523815.jpg

e0182138_524774.jpg

北欧のデザイン可愛い。
ペーパーナプキン必要ないけどほしぃぃぃ(●≧∨≦●)
e0182138_525567.jpg

さーて、ツアー☆ツアー

今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆
by wakataylor2005 | 2012-01-25 07:26 | Iceland | Comments(7)
Commented by メコンリポ at 2012-01-25 11:25 x
どうしてもイメージが繋がらん!?

床板が隙間だらけの高床式メリディエン

河に突き出た板桟橋の先がトイレのハイアット

ヤモリガードマン?が部屋の中で夜間警備のヒルトン

盤谷ヤワラートで屋台を仕切っている中華系「マツコ・デラックス」のミニチュア版とも言われているワカに そんなこ洒落たアパートなんざ!!
Commented by プサハカンチス at 2012-01-25 12:33 x
アパート可愛いし、デザインが今時で良い感じですね。
雑貨も可愛いです。
しばらく滞在でしょうか?
Commented by wakataylor2005 at 2012-01-25 17:04
とっつあん

メッセージありがとうございます★
とっつあんの旅経験を私に押し付けないでくれ(爆)
ヤモリガードマン最高(^。^)
ランチタイムの時間に、
ランチを食べれ(ず)にひがみメッセをくれるなんて、
ずいぶんとお暇なコト(爆)おほほ。
失礼しやしたww)^o^(
Commented by wakataylor2005 at 2012-01-25 17:07
プサハカンチスさん

メッセージありがとうございます★
可愛いですよね〜。ほんとモダンな感じ♩
記事とリアルタイムとどんどん離れてしまっています。
このアパートには五日間だけ滞在して、
今はアイスランドから飛行機で3時間、次の国にお邪魔しています(^。^)なるべくリアルタイムに近づけるように頑張りたい。。
Commented by wakataylor2005 at 2012-01-25 17:20
とっつあん2

そういえば、雪でブルーシート吹き飛ばされなかったん?笑
春までもう少しww
Commented by メコンリポ at 2012-01-26 08:57 x
冬場のアジア移動はチト辛いワなぁ

これでイケるぜ!と ネットで買ったショボいボンベ式のストーブは あまりの低温で燃料が気化せずボツ(涙)

イベント先で深夜携帯で見た天気予報 「朝から晴れますぅ」が 早朝からボタ雪ごっそり周囲真っ白…

アヒルランド?の気温のほうがはるかに低いだろうが 夜は鉄板のお家?朝から吹き曝しの原野で我慢大会も ちと辛い修行?(汗)

それで週末から30℃を超える某国の田舎徘徊
お宿はヤモリと同居?

挙げ句に民主化進むビルマに密入国予定(笑)

畳(ベッド)の上では死ねない人生ほぼ確実♪

ワカも脂身付き過ぎたろうから シベリア鉄道鈍行乗り継ぎで 一時帰国ってえのも面白いかも(笑)
Commented by wakataylor2005 at 2012-01-26 17:56
とっつあん

メッセージありがとー♪

>イベント先で深夜携帯で見た天気予報 「朝から晴れますぅ」が 早朝からボタ雪ごっそり周囲真っ白…

日ごろの行いだね(爆)

>悪徳雑貨屋、倒産寸前
雑貨センスの問題だね(爆)
おっと~、そんなこと書いてないかww

>畳(ベッド)の上では死ねない人生ほぼ確実♪
雑草に埋もれて死んだほうが自然の匂い◎

ビルマいくのーーー?
<< どっか~~ん☆すごい迫力!! 世界一大きな〇〇!? >>