人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア☆2011年もありがとうございました。

みなさんこんばんはー♪
リアルタイムではノルウェイで年越しです☆イェイ♪


オランダ記事が続くよ~。
オランダでは美味しいインドネシア料理があちこちで食べれます。
インドネシア☆2011年もありがとうございました。_e0182138_664110.jpg

楽しみにしていたrijsttafelへ行ってきました。
バリ島で初ライスターフェル!!昔の記事にジャーンプ!

スタートはポテトパンケーキ
インドネシア☆2011年もありがとうございました。_e0182138_665068.jpg

18種類のおかずが出てきました。
(写真は全部撮っていません 爆)
インドネシア☆2011年もありがとうございました。_e0182138_665898.jpg
インドネシア☆2011年もありがとうございました。_e0182138_67550.jpg
インドネシア☆2011年もありがとうございました。_e0182138_671411.jpg

普通に美味しかったけど本場のインドネシア料理の味を知っている人ならば
きっといまいちだったんじゃないかな。。(私たちだけカモw)
観光向け、ヨーロッパの人達が好む味付けになっています。
バリ島で食べた方のが私達好みでしかも安かったw

2人で70ユーロ。
もちろんここオランダだから高いのは分かるけどちょっと高すぎな気がした。
だけど味も値段も想定内。
ごちそうさまでした(*´▽`*)

2011年が終わります。

「去年の今頃、何してたっけ?」

チェンマイにいたのは覚えているけれど、
何をしていたか2人とも覚えていません(爆)
前しか見ていない2人は振り返らないってか、忘れてる(爆)

2011年はBillyが本当に本当によく働いてくれた年でした(人∪`*)謝謝♪
あとは姉が結婚したこと。
姉の旦那さんはBillyと同じくお酒を呑むことが大好きな人だから嬉しいし、
今度また一緒に呑んでワイワイするのが楽しみヽ(*゚∇゚)ノ

あまり振り返って色々思い出すのは面倒なので前に進みましょう(爆)

最後に。
私が勝手に発信しているブログ。
家族、友人、今読んでくれているあなた、自分の為に続けてきたブログ。
2011年もありがとうございました。

by wakataylor2005 | 2011-12-31 00:05 | Holland
<< オランダといえば何を思い出す? やってきました☆オープンな国へ >>