人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのアパートに到着☆空港ホテル

みなさんこんにちは♪
パリに到着したよ~!!!
13時間30分かかったけど飛行機は空いていて2シート使えたので
起きたらフランスに到着


バンコクの空港ホテルNovotel
パリのアパートに到着☆空港ホテル_e0182138_19452197.jpg

とても便利なバンコクの空港ホテル、Novotel。
ブータンへ行く前日の宿泊と、戻ってきてから8時間利用したよ。

ブータン前日は、ホテルのプールやジムを使ってずっとホテルにいました。
ブータンから帰国した早朝は5時間ほど寝ただけ。
ヨーロッパ旅行がハード観光になるし、しっかり寝ないと元気が出ないもんね。

前回はたくさんサーモンを食べたので、今回は飲茶ランチ。

時間がなくってバタバタだったのに誰かさんが飲茶食べるって騒ぐもんだから、
先にレストランへ行ってもらって注文してもらいました。

私は荷物準備に忙しかったので、レストランへ行ったら飲茶が次々出てきた。
雰囲気の良いレストランなのにダッシュで食べて、素敵な雰囲気はどこへやら。
ガツガツ食べて30分くらいで食べ終わった(笑)
パリのアパートに到着☆空港ホテル_e0182138_19453146.jpg

便利なのは空港とホテルが直結してるからちょー便利↓

歩いて空港へ行けるし、10分ごとにシャトルバスも出てます。
ギリギリまでホテルに居れるし、早朝の便でもぐっすり眠れるよ。
パリのアパートに到着☆空港ホテル_e0182138_19454479.jpg

ネットで予約したよ↓Check it out!
Novotel

さてリアルタイム。
今朝空港に到着して、電車パスを購入して、
アパートがある駅まで電車で来ました。

ちょうど朝のラッシュだったのか?満員電車(汗)
ひっさしぶりの満員電車に2人とも「日本と同じだね~」と。
しかもみんな無表情で、都会に来たなぁと感じたのでした。
つい最近までのんびりすぎるブータンにいたからなおさらね。

フランスの地下鉄は階段が多くてスーツケースは大変です。
Billyが50kgのスーツケースをかかえて階段を何度ものぼり降りしてくれました。すごい力。

電車パス&美術館パス
パリのアパートに到着☆空港ホテル_e0182138_19483873.jpg

格安チケットでフランスまで来たので(エアアジア)
ご飯は事前予約した1度のみ。
お腹ぺこぺこの私達は空港でマカロンとお水を買った。
空港っていうのもあるけどこれで6.3ユーロ。
マカロン、うっまー。
普通の空港の売店みたいなところでこれだけ美味しいって(^^)

やっぱり高いね~、ヨーロッパ。

だけどせっかく来たのでいっぱいお金使うところは使うぞ。
パリのアパートに到着☆空港ホテル_e0182138_19485379.jpg

今、パリはお昼。

アパートの前で大家さんと待ち合わせをして今部屋で落ち着いたところ。
大家さんからワインもらっちゃった~~♪♪
パリのアパートに到着☆空港ホテル_e0182138_194957.jpg

部屋はちょー狭いけど場所がいいのと、
アパートなので落ち着く。
電子レンジ、キッチン、wifi、PCがあります。

今日から5日間、めっちゃ動きます☆
時差ボケになりませんように。

今日もありがとう。
次はブータン記事ね♪
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-12-08 20:17 | Thailand
<< Punakhaへ☆おちんちん 2人で6万円の国へ☆リアルタイム >>