人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクたのしー☆日本と変わらないね

みなさんこんにちは♪
また出かけるので続けてここ数日の記事をダダーーッとアップします。


田舎大好きーとか言いながら、
「やっぱり都会楽しいね」ってどこでもワイワイ楽しんじゃっている二人♪
バンコクはほんっとすごい発展してる(一部だけ)

高級なものもあればチープなマーケットや屋台もあるので
いくらでもお金が出ていくし。。
恐るべし都会!!

私達は今回、お金があるタイ人の部分ばかり見ているけど
ほんと貧富の差がすごいんだろうなーって感じる。

部屋からの景色
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16275693.jpg
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1628169.jpg

外から撮ったMBK
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1628318.jpg

毎日MBKに行きました。

まずMBKのあちこちで見かけるお店。
USBとかネックレスなどに自分たちの写真や名前を10分で入れてくれる店。
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16291662.jpg
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16292244.jpg

ちょうどUSBが壊れたので購入。
8GBで1,000B
キーチェーンになるので便利。
化粧して撮りたかったな。。

裏には名前と、メールアドレスを入れたよ。
「なくしたり、お店に置いてきたら連絡くれますように。。」
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1630135.jpg

ランチはココイチ。
いつもエンターテイメントみたいなスペシャル好きな誰かさんは、
ガパオカレー(爆)なかなか美味しかったみたいですよ。
私はからあげ+チーズ+たまご
520B
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16302647.jpg

バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16304437.jpg

バンコクにはユニクロもあるよ。
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1631995.jpg

1日かけてお買い物。

私はBillyと一緒に買い物をした記憶がないほど一緒に買い物をしない。
スーパーや食料品を見るのが好きなBillyだけど洋服、オシャレは興味なし。

B「女の子の遊びってこーゆーのですか?買い物してお茶するの?」

W「そう!楽しいでしょ♪」

疲れた私達はスタバのクリスマス限定ドリンクをシェア♪
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1631562.jpg

タイはチープなペラッペラの洋服が安く売っている。
日本ではちょっと着れないかもっていう安っぽい服が多いけど、
(夏は着れるかな)
最近はデザインも可愛くて買い物好きな女子にはやばいよー。
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16321828.jpg

洪水対策で作った壁。
こんなにがっちり作っちゃってこれからどうするんだろ。。
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16322662.jpg
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16323850.jpg
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16324748.jpg

パラゴンのフードコートで韓国料理フェアだったので行ってきたよ。
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16332789.jpg

韓国のBon Chon Chicken知ってる?
初めて食べたんだけど美味すぎてびっくりした(☆。☆)

韓国おにぎりも美味し☆
中はキムチ&ブルコギ
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16333538.jpg

B「美味し!!!!!!」
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16334573.jpg

閉店ギリギリまで買い物をして、
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16341999.jpg

次の日は半日別行動。

Billyは6時間以上ジム(やりすぎでしょ)

私はネイルサロンとジム。
夕方は一緒にホテルのプールで遊んで、ジャグジー。

夜は歩いていけるハードロックカフェへ。
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1634301.jpg
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16352137.jpg
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1635414.jpg
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16355166.jpg

ハシゴ好きなBillyと一緒に次のお店へ。
Billyは数年前にバンコクに半年住んでいたので詳しい。

私は何度来ても方向音痴で覚えられない。

B「あのジムに通っていたんだよー」
懐かしいね。
しかも数年前に住んでいたときはカオサンのCh2(有名な安宿)に住んでいた。
そこから毎日会社へ行くってすごいな。

美味しいドイツビールを呑みにきたんだけど売り切れでチャーンビア。
グビグビっと呑んで、、
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_1636341.jpg

W「ね、とんこつラーメン食べたい」

B「もう勘弁して~、お腹いっぱいでこれ以上食べたら吐く!!」
私の胃はここ数日で大きくなってしまったようです(爆)
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16361466.jpg

買ったジャケット♪
あったかいぞ~
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_163758.jpg

ちょうどタイミング良い時間だったので
呑んだ後に映画館へ。
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_16383787.jpg

見終わると12時過ぎだけどMBKの映画館だから5分で部屋に戻れた。
最高すぎるヽ(*゚∇゚)ノ

この3日間、本当に動きまわった。
数日間をまとめて書いたよ。

今日は軽い二日酔いなのにBillyは1人でジムで張り切っています。
どんだけ元気なのー。
一緒に行こうってうるさいけど今は無理無理!!!
明日から動けなくなってお客さん出します!!
"別行動!!"

だけどもうすぐ待ち合わせ。
バンコクは買い物天国だし、バーもいっぱいだし、
ネイル楽しいし、マッサージ気持ちがいいし、
眠らない街だし、この数日間でお金が飛んでいきました~~。
たまにの都会は楽しすぎるネ!!!

おまけ写真☆
反対したけどどうしても買いたいって誰かさんがギャーギャー言うから
買ったミスドの寿司ドーナツ。
いかにもまずそうだけど
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_17342887.jpg

99B
美味しくないよ、やっぱり(爆)
バンコクたのしー☆日本と変わらないね_e0182138_17344418.jpg


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-11-23 17:30 | Thailand
<< 死ぬまでに行きたかった国☆明日... 違う楽しみ方 >>