人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なメニュー☆

みなさんこんばんは~☆

昨日のメニューは、
ジャジャーーーーーーーーン!!!
これでした~↓↓
凉拌苦瓜(にがうりの冷菜?)
不思議なメニュー☆_e0182138_20413146.jpg

なんでにがうりの冷菜が"厳しい寒さ"になるわけ!?

わかんねーよww
苦瓜は味が厳しくて(苦くて)、
冷たい前菜だからかな?((w´艸`))

面白かったヽ(*^▽^*)ノ
ということで苦瓜でした。

漢字だとなんだか想像つくからいいよねーーー。
オーダーせずに1人で笑ってきたよ(^m^)

さておまけ写真はラオスのオサレなお店。
織物が有名なラオス。
素敵なスカーフや日本でも使えるようなオッサレーなストールも売ってたよ。
不思議なメニュー☆_e0182138_2042915.jpg

これは私のマイスプーン&フォーク
木のスプーンが大好きで、軽いし持ち運びに◎
可愛すぎる~(*゚∀゚*)

木のフォークはビエンチャンで見つけたので買ったよ。
チェンマイから引っ越すときに悩んだ挙句にフォークを置いてきてしまったんだけど、
誰かさんがお箸があれば十分だって言うもんだから
私はフォーク派、Billyはお箸大好き。
フォークってけっこう使うよね~。

小さくて軽くて気にいって買ったけど
「ぜんぜん使えない」って誰かさんに言われましたがな(爆)
不思議なメニュー☆_e0182138_20423062.jpg

和む木の食器(o^ー^o)

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-11-12 21:05 | Laos
<< Joma ありがたい日本語だけど、おかし... >>