人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい日本語だけど、おかしくね?(*´艸`)

みなさんこんにちは!

最近食べすぎ、呑みすぎ、体が重たすぎ~(≧ε≦)
今朝運動したけど体がぼってり(笑)


リーズナブルに外国料理が食べれるビエンチャン。
しかもちょこっと歩けば外国料理レストランがあるので
こりゃーもう天国、増えないわけがありませぬ(爆)あーハッピ。

メコン川沿いにある中華レストラン。
私たちの目的はジューシーな餃子でっせー。
ありがたい日本語だけど、おかしくね?(*´艸`)_e0182138_16261747.jpg

外国でよく見かけるおかしな日本語(笑)
日本語を並べればとりあえずいっかーって思っているのか、
よく笑わせて頂いております、海外での日本語。

品質シーフードとか、マスタケ。
まだ可愛いしなんとなく想像つく食べ物でしょ。
あとはほとんどOK!
ありがたい日本語だけど、おかしくね?(*´艸`)_e0182138_16291446.jpg

厳しい寒さ
ってどんな食べ物っちゅーねん!!!!!(爆)
(ちょっと"ちゅーねん"って言葉使ってみたかっただけ 笑)

ねー、奥さん!!厳しい寒さ
ってなんなのーーーーーー!!!(爆)
いいのーー、コレ?(*´艸`)
ありがたい日本語だけど、おかしくね?(*´艸`)_e0182138_16263550.jpg

私は餃子3種類と炒め物を持ち帰り。
餃子は調理法を選べるのも◎
私は蒸が特に好きで、Billyは焼が特に好き。
ありがたい日本語だけど、おかしくね?(*´艸`)_e0182138_16265428.jpg

宿から近いからアッツアツのまま頂けました(≧∇≦)
餃子は10個入りで150円~300円くらい(具によって料金が変わる)
安くて美味しい中華にバンザーイヽ(´▽`)/

ほっこりさせられるチャリ発見↓
ありがたい日本語だけど、おかしくね?(*´艸`)_e0182138_1627698.jpg

「クイズダービーです」(古いな、オイ)
さーて、メニューにある厳しい寒さはどんな料理だと思いますか?

今日も遊びに来てくれてありがとうございまっす(ノ`v`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-11-11 16:54 | Laos
<< 不思議なメニュー☆ たまには観光しますか >>