人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんありがとうございました

みなさんこんにちはーーー★

昨日、バンコクでは私たちの予約していたコンドー付近が停電。
バンコクの目的の1つ国際映画祭は1月に延期になったよ。
そしてみんなにバンコク行きを止められ、バンコク行きは中止しました。

ラオスの宿がなかなか決められなくて迷っていたけれど
やっと予約しました!!

ふふふ、まさかまさかのラオスへ戻るとは予想外!!!
そして11月末はバンコクへ行かなくてはいけないので
失敗したはずのダブルビザが大成功!!になったのでした(v^∇^)v
なんかついてるな((w´艸`))

この間のラオスでのお楽しみ、ラオスサウナーーーー!!
仕事が忙しくていけなかったけど今回いけるーーーーーーー。
しかもサウナ付きの宿にしたのでワクワクしてます(≧∇≦)

さてラオスのコンビニ紹介★
ほとんどがタイからのものです。
残念ながら無糖緑茶は売っていません。まだ見かけていません(涙)
どーしょw
みなさんありがとうございました_e0182138_15414234.jpg

タイのコンビニでは見ないもの・・・ハム!!
美味しいのかは謎。今度トライしてみます。
みなさんありがとうございました_e0182138_1556508.jpg

おおお、日本のお弁当。
コンビニに売ってるよ。
このお弁当は日本人経営の日本食屋さんのものです。
・・・ってことは大失敗はない・・はず!?
日本円で290円くらい
みなさんありがとうございました_e0182138_15421580.jpg

日本からすぐに来て食べたら・・・なお弁当だけど、
満足レベルが低い私は(醤油味があればOK!)大満足でした(≧∇≦)
フライのところがスカスカだねw
みなさんありがとうございました_e0182138_15423957.jpg

ビエンチャンはウドンよりも外国料理が充実してるよ。
ベルギービール専門店も見つけちゃったし、ドイツ、韓国、中国、、、
もちろんおフランスはいっぱい。

キッチンがないと外食しかないし、
欧米料理が大好きな誰かさん、日本、韓国料理が大好きな私は嬉しい。
しかもチープな中華もあるし、韓国料理も高級店ばかりではないのが嬉しい。
誰かさんはさっそくまた北朝鮮レストランに行きたいって騒いでる(爆)
どーでもいいけど私が防犯カメラの写真を撮らなかったからリベンジしたいらしい、、、

予定が急に変更になるのもいーね♪
( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ

今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-10-26 16:14 | Thailand
<< お腹がお★セレブ!?(*´艸`) 準備はじめています★知らない街... >>