人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司のデリバリー☆チェンマイ豪雨!?

みなさんこんばんは!

チェンマイは昨晩から豪雨でピン川が氾濫したらしいです(汗)
私、豪雨だったことも気づかず、、( ̄ー ̄)
寝てしまうと本当に起きない私。
きっとなにか事件があってもあっさりハッピーに死ねるかも!!(o^。^o)
だったらいいんだけど、けっこう寝すぎて損していることいっぱい(爆)
昔、旅中にマネーベルトして寝てるときに触られても
気づかず20万盗られたこともあったし(大バカw)
Billyがお腹こわして夜中に大変でもまったく!!気づかんし、地震も気づかない。
バイクの後ろに乗せてもらっても寝ちゃって本当に落ちそうになるし(バカバカ)
もちろんマッサージではぐーぐー寝ちゃうから1人で行くときは必要以上のお金を持たないようにしてるのw(盗られないとは思うけどいちおうね!)
バカネタいっぱいいっぱいあります(爆)


さて、チェンマイランドにある日本食屋さん
"北門"
一度も行ったことありませんが焼肉と日本料理屋さんなんだって。

チェンマイ生活で本当によくお世話になったデリバリー。
二日酔いの時、雨の時、二人とも仕事の時。
そしてうちらは外食も好きだけど家ごはんが好き。

寿司寿司寿司ーーーーーーーー!!!!
お寿司のデリバリー☆チェンマイ豪雨!?_e0182138_0151023.jpg

やっぱりサーモン。
まぐろはどこで食べてもちょっと残念。
かにかま?を半貫にするのは止めて欲しい
私はかにかまを寿司のネタっていうのがちょっと嫌なだけです、スミマセン。
立派な寿司ネタ!?ね。
海が遠いのにお寿司を食べれるだけ感謝感謝♪
二人前(味噌汁付き)で700Bくらいだったかな。

もう何度もデリバリー紹介してるけど便利だからねーー。
家が近ければおすすめはイタリアンかな。うちはイタリアンのお店から近いから美味しいうちにいただけます。
前の記事の最後のデリバリーをクリックするとサイトに飛ぶよ☆

今日はBillyの仕事集中の為に私はぷらぷらしていたので疲れたよ。
いつもほんと気まぐれすぎにコメント欄閉じたり開いたりしてすみません。
今から先週のイッテQを見るからまったねーーーー。

みなさんおやすみなさい(*⌒ー⌒*)
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ

あ、ちょっと気づいたんだけど髪の毛むすぶとガタガタでそろってないんですけど(爆)
笑えるww
とんこへ:スカイプメッセージで
髪の毛みたいって届いたから思いっきりサインアウトしちゃった(爆)
てか、笑うでしょww 
by wakataylor2005 | 2011-09-29 00:54 | Thailand
<< えーーー、チェンマイ!? ベジタリアンフェスティバル☆散髪~ >>