人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~☆これな~んだ!?

みなさんこんばんは~!

ニュージーで生活を共にした友人がミャンマービザをとれなかったら
タイに来てくれるらしい♪(o≧∇≦)o♪
ミャンマーにはまっている彼女。あ~、申し訳ないけどとれないといいな((w´艸`))
なーんちてw
ミャンマー、かなり上位にはいる想い出たっぷりの国。


さーてこれは何でしょ?
ただいま~☆これな~んだ!?_e0182138_1123025.jpg

ズーーームアーーーップップ~↑↑↑

手作り感たーっぷりのデザイン。
けろけろけろっぴ!?もいるよ。なつかしー(笑)
でも大嫌いだったな、けろけろけろっぴ。
ただいま~☆これな~んだ!?_e0182138_1124167.jpg

おおお、どーんどん可愛くみえてきちゃった。。
もちろん買うよね~。
ただいま~☆これな~んだ!?_e0182138_112519.jpg

さーて、ずばり!!!なんでしょーーーーーか?(^▽^)


たった今マッサージから戻ってきたよ。
ここ毎日16時間働いているBilly。
うちら絶対に睡眠8時間必要。ってことは寝てる以外仕事です(。_。)
ご主人様はお疲れのようなのでコンドから5分の場所にあるいつものマッサージ屋へ。
チェンマイでマッサージは120B~200Bくらい。
それ以上になるとちょっぴり高級。っていっても安いよねー、日本と比べてしまったら。。
相場は1時間150B(370円)円高すごーー
お気に入りマッサージは200Bで一般のところよりちょい高めなんだけど
なにより嬉しいのは近いのと夜11時まで営業。
しかも肩と腰だけのコースもあるのがありがたい。
私はよく肩が凝る。
そして店内はちょっとオサレでヒーリング音楽もかかっているから至福の時。
もーもーぐっすり(-_-)zzz…
ギリギリの時間にはいって(迷惑な客だな)
めっちゃすっきりして帰ってきたよ。
お店の人のことを考えたら朝の体力があるうちのがいいと思うけど
私は夜マッサージ(寝る前)がお気に入り☆

ニマンヘミンはめっちゃ便利。
市場以外はなんでも近いし歩いてちょろっといけるーーー。
次ロングステイするチャンスがあれば、
ニマンヘミンか、空港近くかステープが候補。

おっとー、もうすぐDVDの時間だから準備しないとーーー。
おやすみなさい。

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-09-19 01:48 | Thailand
<< 最新インド領事館情報☆ しつこいけど絶対に行って欲しい... >>