人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ生活☆スターゲット☆

みなさんこんにちは☆

昨日からいきなりちょーーー忙しくなった。
私も1日中Billyの手伝い。Billyはマリオのスターをとったようにノンストップ!!!!
今日も朝からスタートでっせ。


暇=真剣に遊べる
仕事=遊ぶ時間がなく、お金が貯まってあとでガッツリ遊べる
どっちでもハッピーじゃ。

外国で電化製品を購入するときは商品に付加価値税(VAT)が課税されるよ。
旅行をする人は知ってるかな。
お願いすると書類に記入するので忘れないようにね~。
私達はiPad二台購入したから4,000Bくらい出国するときに空港で戻ってくるよ。
すごい金額だよね☆
チェンマイ生活☆スターゲット☆_e0182138_12183149.jpg

DoiTungの黒糖ラテ(105B)
コンドの近くにスタバ、WaweeもあるけどDoiTungが1番お気に入り♪
日本で修行したケーキ屋さん、Mont Blancのピスタチオケーキ。
私は小さなチョコレートをいくつか買うよ☆
チェンマイ生活☆スターゲット☆_e0182138_1218415.jpg

ちなみにBillyはここのモンブラン大好き。

さてもうすぐ、10月末はチェンマイの大きなイベントローイクラトン去年初参加で涙した。
1度は行きたい、いや何回も行きたいおすすめイベントです。

今日もありがとう。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-09-16 12:33 | Thailand
<< ソンテウ試行運転!?☆薬のおはなし ブータン映画とチェンマイデザート >>