人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きたくない・・・

みなさんこんばんはー!!

気合をいれて運動する前はたーーっくさん食べる私。
(運動するから食べても平気よね!?)
運動しないで食べ過ぎてお腹が出ると(つねに出ていますが、、何かww)
罪悪感があるんだけどこれから運動するんだし、、ネ!!

たくさん食べてノリノリでシャキーラの曲聞きながら走って、、、、

走って、、

足ひねったーーーーーーーーーーー!!(爆)((( ̄□ ̄;ガーン)
走るだけで足ひねるって、、、
相当重たい!?|||(-_-;)|||
ほんとドンクサイ私。


歩くと痛い。
ってなわけで歩けませんじゃなくて、歩きません↓↓↓

もう少し様子見て治らなければ病院へ行く予定ww
病院へ行くことになっても保険あるよーーー(最近入ったww→自慢w)
てか、アホすぎるよね私(((´∀`)))笑

コンドーの近くにある数ヶ月前に出来たお店。
歩きたくない・・・_e0182138_1833466.jpg

ぜんぜん飽きない"サーモン"ベーグル↓
歩きたくない・・・_e0182138_18331876.jpg

「いつもこんなものばかり食べてるのー?」とメールをいただいたことがあるけど
毎日食べないからね。
ブログに載せるときはやっぱり外食とか、グルメとか載せちゃうけど
いつもは温野菜とかフルーツとかシンプルですよ~

ヤクルト。
タイにもありまっせー。ヤクルトのおばちゃんもいまっせー。
歩きたくない・・・_e0182138_18335171.jpg

足大丈夫?というメールはいらないよww
足以外はフツーに元気いっぱいですo(^^o)(o^^)o
少しブログをお休みすると元気?ってメールをもらうけど
元気っす。
ブログを更新しないときは、
忙しい&DVDにはまってる&更新するのが面倒・・ってときなので、
心配しないでね(あ、心配してないって!?(≧~≦)))
いつもありがとう!!

B「歩かないほうがいいからデリバリーにしよう」
=З=З(((o>▽<)o☆ワーイワーイ♪

とはいってもついこの間からはじめた減量。
今までたーーっくさんあったデリバリーチラシを捨ててしまった。
なぜか冷蔵庫に残っている1枚。
OISHIのデリバリー(^ε^)
歩きたくない・・・_e0182138_19291777.jpg

さっそく電話。
バンコクは英語が通じるのにチェンマイはスムーズにいかないよ~。
「sushi set」を連呼(*´艸`)

スシセット頼みまっせ~。







キターーーーーーーーー━(゚∀゚)━
スシセット450B
歩きたくない・・・_e0182138_19582383.jpg

「サーモンはとりあいになるなぁ~」
「食べていいよ」
ふふ、サーモンサーモン♪♪
愛してるぜサーモン(@^▽^@)

足が痛くても平凡でハッピーハッピー(はーと)
やっぱり寿司、刺身だよねーーーーー(*^v^*)/

今日もありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-17 20:08 | Thailand
<< これでも痩せたんよ(ちょっとw... ナゾ >>