人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利だね!★本格・・・

みなさんこんにちは。

最近、雨が多かったチェンマイ。
雨や、二日酔いで外に出たくないときはデリバリー。

チェンマイはタイ料理だけではなく、日本、韓国、ジャンクフード・・・
なんでもお手ごろ価格で食べれるし、ほとんどデリバリーが頼めるの。
すごく便利。
しかも外国料理は現地の人が経営しているところが多いから味に期待できる。

今回はイタリア料理。
イタリアへは行ったことがないけれど本場より安いんじゃない?
と思うほどお安くて美味しい★
イタリア旅行が楽しみじゃ♪
便利だね!★本格・・・_e0182138_16535695.jpg

ニマンヘミンにある有名なイタリア料理のお店のデリバリーです。
デリバリーの冊子は写真がついているのもあって便利だよ。
電話でオーダー出来ます。
便利だね!★本格・・・_e0182138_16541523.jpg

日本の今使っている銀行が・・・微妙なので、
今後のため、念のため、
今日は銀行で口座を作ってきました。

私の前に並んでいたのが日本の方で、どうやら銀行のミスらしく?めっちゃもめてた。
その方は「日本語を話せるスタッフに電話をするぞ」
と怒って帰ってしまい、次に私の番。
スタッフはちょーーイライラモード。
次の客の私も日本人なので(爆)めっちゃ八つ当たりされた(汗)
担当者はちょっと怖かったけど、
思ったよりすんなりと口座を作れたので安心。
Billyも今度作っておいたほうが便利だよね。
パスポート、ビザ、家賃の領収書を持っていったのでスムーズ。
担当者によっては簡単に作れるらしい!?

明日は雑貨の仕入れにレッツゴー!

へへ。今は大学のPCを使って更新しています。
ではまったねー。
今日もありがとう。
今日は何位かな?ちゃっかりランキングに参加中
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-07-04 17:21 | Thailand
<< 雑貨めぐり★チャイナチック いや~ん★かわいこちゃんたち >>