人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング

みなさんこんばんは!
日焼けしすぎてやけど状態の2人Σ(゚ロ゚ノ)ノ

日焼け止め縫ったけど甘かったようです・・・(涙)
薄い長袖着たのに途中から暑くて暑くて脱いでしまい、
それより顔を守ろうとしたのが失敗(・。・;
顔はそこまで焼けなかったけど膝、背中、腕、足がもーーーーー動かせないほど痛い(涙)
ベッドから動けない・・・
動くときは「イタタタタターーーッ」と声が出てしまいます(笑)

さて早起きをしてカヤッキングへ。
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_22532769.jpg

ここからがカヤッキングスタート地点。
今朝、外へ出た時は曇っていたから「ヨッシャ!」と思っていたんだけど・・
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_22535367.jpg
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2255613.jpg

だーんだんジリジリしてきました。
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2256063.jpg
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2256259.jpg

魚を獲る地元の人
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_22564967.jpg

ランチ休憩です
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_22571051.jpg
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2257317.jpg

大好きな鶏ごはん(カオマンガイ)だったよ♪
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_22574830.jpg

2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_22581790.jpg

私は何度かこういう状態↓(爆)
本当に運動不足で腕はピクピク、バンバンしてきた。
Billyも同じなのに本当に よく漕いでくれた(;_;)
私が疲れてふてくされても一度も文句を言わずに笑顔だった。
私のどうしようもない性格の扱いに慣れている大人のBillyに泣けてくるわ。。
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_22584413.jpg

景色も最高です。
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2302524.jpg
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2305863.jpg

ガーーンΣ(゚口゚II)
せっかく旅をお休みしているときに、日焼けのあとが薄くなってきたと思ったら・・・・
たったの1日で・・(涙)
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_232141.jpg

4時間かけてナーンへ無事に戻ってきましたo(^_^o)(o^_^)o
「2人ともよくやった」ってBillyが褒めてくれたけど(;_;)
ほとんど頑張って漕いでくれたのはBillyです。
ありがとう。

これを楽しみに頑張りましたw↓ 
 キンキンビール♥ 
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2331079.jpg

ナーン川を見ながら美味しいビールと食事をいただきました。
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_2333660.jpg
2人ともやけど~(+◇+、)カヤッキング_e0182138_234442.jpg

夕方すぎても日差しが強いナーン。
ほろ酔いで街を歩いた。
ビールを呑んでいた時には気持ちがよくって痛さを忘れていたのに、
日向を歩くともう足、腕、ひざがビリビリ痛くて痛くて歩けないほどのやけど状態。
日陰へ走って移動移動。
スーパーで遅いけど日焼け止め(体用)とアロエクリーム、パウダーを買って帰宅。

大丈夫かな?
明日は泊まりでトレッキングですΣ(゚д゙)
こんな体になるとは思わず予約しちゃった・・・(;_;)

だけどね、明日はずーっと楽しみにしていたマブリ族に会いに行くんです。
このブログを読んでくれている人や友人は知っていると思うけど
私は大の民族好き。
元々完全な狩猟採集民族。
Mlabri族は昔、小屋の葉の色が黄色に変わると移動する習慣があったんだって。
今は定住している人がほとんど。
Mlabri族の数は大幅に減少していてわずか150人にすぎない可能性もあるらしい。
仲間が死亡すると木の頂上に置き、鳥に食べさせる。
今は分かりません。

Mlabri族に会えるかどうかは分からないんだけどね、行ってきます♪

みんなのブログに遊びにいける余裕がなくってごめんなさい(;_;)
身体が悲鳴をあげているので22:30には寝ます。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
まったね~(v^ー゚)
by wakataylor2005 | 2011-05-03 23:55 | Thailand
<< 「人生ってなんだろう?」★Ml... 素敵な出会い★ >>