もー困るよ。

みなさんこんばんは★
ここ数週間ネット状況が良かったのに最近また悪くなりました(;_;)
説明するとながーーくなるので止めますがとにかくネットの調子が悪くて
Billyの仕事に影響が出ています(-_-;)
ロビーから他のカフェのwifiをキャッチしたり、カフェへ行ったり・・・
振り回されっぱなし・・・(涙)
高い家賃払ってるのに、カフェ代も馬鹿にならない。

朝からBillyが文句。
それ以外は完璧!なほど良いコンドーだけどね。

B「もっと高くてもいいからしっかりネットが使えなければ仕事にならない」

じゃあ見てくるね~♪

月16,000B&22,000B(6か月契約した場合)
めっちゃ綺麗。
e0182138_20452393.jpg

小さなジム付き
e0182138_20453592.jpg

値引きは場所によっては出来るけどだいたい1年住まないと値引きしてくれない。
うちらが捜しているエリアは限られている&かなりネット状況が重要(仕事のため)
これ+払いたい予算を考えると完璧な物件は難しい。
良さそうなコンドーを見つけてもwifiのルーターが部屋から遠すぎは×
スピードが遅いとPDFやパワーポイントが受信できない。

今日見たいくつかのコンドー。
全部キッチンなし(-_-;)タイのコンドーのキッチンなしは本当に多い。
私は今より安いコンドー探し中。
あまりいいものを見すぎるときりがないからね。
格安コンドーを見に行ったけどここだ!っていう部屋が空いていなく、
ルーター近くの部屋が空く予定があるのでメールしてもらうことにした。
そのコンドーは部屋写真も、設備や料金表の写真NG。
これじゃパートナーに相談できません。と、秘密でコピーしてもらった。

Billy次第だから今度は一緒に見に行かないと。
完璧な物件はなかなか難しく、なにか妥協しなくてはだめだ。
そーなるとキッチンなしになるかな、、、で、ホットプレート?みたいな小さなものを買う!?
エリアが限られていなければ色々あるのになぁ・・・

このまま振り回されてチェンマイ滞在が終わりそうな予感です(爆)
今のコンドーは特に割引もなく(私たちは)デポジットもないので嫌になれば
すぐに引っ越せるのも良い。
あーどうしよう・・・
e0182138_21353899.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-02-28 21:38 | Thailand
<< 旅の想い出★おかめ納豆です Lazy Sunday >>