人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツ話しには気を付けます。

みなさんこんばんは★

私達がよくすること。
夫婦での会話の一部
「ね、今おならした?」
人目を気にせずに誰にでも聞こえる声で(* ̄▽ ̄)
周りに日本人がいないときねw
よくよーーくあります。
これ以外にも例えば旅中でツアーに申し込むときに話しを聞いて、
でも断るとき。
レストランに入って席までついてメニューを見てここ違うと思い帰りたいとき。
聞かれたらまずい文句を言うとき。
旅先で怪しい人がいてお互いに合図する時などなど・・
相手に聞かれてまずいときは日本語がかなり役に立ちますw
日本にいるときはお互いカタコトのスペイン語を使ったりもした。
日本だともちろん日本語であーだこーだ言うと全部ばれちゃうもんねw
今日はジムで、周りに日本人がいないと思い相変わらずでかい声で話してた。
す・る・と、日本人はいないけど近くにいた外国人がめっちゃ日本語ペラペラ(・。・;

W「私、下品なこと言ってないよね・・!?」
そしてタイ人のカタコト日本語話す人もみっけ(∵)
けっこういるんですね・・・

2人「言葉には気をつけなくちゃね」
・・・その前に汚い、下品な言葉を話すのを止めましょう( ̄∇+ ̄)
日本に帰ったら困るのでしっかりしなくちゃね。あはは
日本語って便利です。


最近のトゥクトゥクは可愛いよ。
ピンクトゥクトゥクみっけо(´▽`)о
ヒミツ話しには気を付けます。_e0182138_1482515.jpg
ヒミツ話しには気を付けます。_e0182138_148351.jpg

あまり乗らないけれど呑みの帰りによくお世話になるトゥクトゥク。
このトゥクトゥクにはカラオケ付きでした↓すげー。
音楽ガンガンでブイブイ飛ばします。気持ちいぃぃぃo(^▽^)o
酔ってるし、走ってるしでブレブレ~(笑)
ヒミツ話しには気を付けます。_e0182138_1484564.jpg

ソンテウから見つけたデートトゥクトゥク♥
前に仲良く2人で座ってラブラブ~
ナイスだね!
ヒミツ話しには気を付けます。_e0182138_1485515.jpg

トゥクトゥクじゃないけどバイクの横についてるなんて言うんだコレ?↓
ヒミツ話しには気を付けます。_e0182138_149527.jpg

荷物を運ぶときに使っているけど人間も乗れます。
私は友人のコレに大人2人、子供2人で乗ったことがあるけどこれまた気持ちがいいよ~

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
読み終えたら応援ポチ宜しくね↓ありがと。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-02-25 02:15 | Thailand
<< 豚骨じゃないと嫌!って言われて... 欧米人が集まるカフェには・・・・ >>