人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌がジリジリジリ・・・・★近況報告

みなさんこんばんは★
明日の朝ごはんマーボー豆腐を作り終えた所です。
いつも朝からガッツガツ食べる我が家。
しかもマーボー豆腐は中国の調味料を使ったので
ちょこっと味見しただけで舌がビリビリビリビリ~(・。・;
スーパー辛い!!明日は下痢になるカモ(o^。^o)


今日の行動範囲はとても狭く、
ジムの前↓

ビルの中には焼肉屋さんやオープンカフェがあってオサレ~
舌がジリジリジリ・・・・★近況報告_e0182138_0575715.jpg

今日もなんとなく過ごして一日が終わる(^▽^)

朝ごはん
ジム
請求書作成のお手伝いちょこっと
昼寝(お天気の良い日の昼寝が最高に気持ちが良い)
2度目のジム(バイクスタジオ)
文字数をカウント、請求書作成二度目のお手伝い
洗濯
明日の朝ごはん作り
ブログ更新

夜ご飯はよく行くサラダコンセプトのお持ち帰り♪
(ラッキー♥自炊なし)

このお店は新鮮なサラダのお店です★
メニューの中からのサラダも選べるし、自分たちでトッピングを選択出来ます。
5つまで選ぶことが出来て、もっと追加したいのであれば別料金。
ついつい選びすぎると高くなります。
ソースも選べるよ。
舌がジリジリジリ・・・・★近況報告_e0182138_0581226.jpg

お持ち帰りにしたのでBillyは雑誌を読み、私は携帯で遊んで待機中。

W「ちょっとこっち向いて(^^)」
舌がジリジリジリ・・・・★近況報告_e0182138_0582277.jpg

昨日まっちーとサーモンは老化防止にいいと話していたので
(アラサー女子会話w)
私はトッピングでサーモン(*´▽`*)
サーモンダブルにしたかったけど(前はサーモンダブル♥)
昨日、無駄遣い(チーズの件)したのでダブルは我慢(*´vДv)
ソースはジャパニーズドレッシング(ごま)

追加トッピングなしのサラダだけで1人100B。
葉っぱがめっちゃ入っているのでムシャムシャ食べれます。
うちらは必ず!追加トッピングをする&ドリンクを頼むと二人で320Bくらいです。
大好きなセロリ・マッシュルーム・カシューナッツ・アスパラ・たまご。
ベリーシェイクは美味しいよ。
お客さんがいっぱいいました。
舌がジリジリジリ・・・・★近況報告_e0182138_0583156.jpg
舌がジリジリジリ・・・・★近況報告_e0182138_0584086.jpg

チェンマイに来た目的は貯金です。
お金お金(笑)
特に観光せずにのんびりチェンマイライフを送っております。
ガツガツ節約は嫌いなので美味しいものを食べてのほほんとねw
移動する旅はお休み中で、暑い暑いチェンマイからの近況報告でした。
順調です。
今日もありがとうございます。

いつも応援ポチ、遊びに来てくれてありがとう。
にほんブログ村 旅行ブログ

by wakataylor2005 | 2011-02-23 01:37 | Thailand
<< 欧米人が集まるカフェには・・・・ vegan、嫌~~!!大大大失... >>