人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキドキ~~~~♪♪

みなさんこんばんは♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます!
最近遊びに忙しくて洗濯してないなぁ~(´^`;)


今日も朝から映画祭。
ランチタイムでは公園のベンチで爆睡。
映画でも眠たくなり、

W「私帰る」
1人で先に帰ってきました。
団体行動苦手です(^_^;)

どこでもすぐに寝るのが私。
相手に質問して答えが返ってくる時には寝るという最悪ッぷりに
これが原因で数回振られたことがあるほどどこでもよく眠ります(爆)
起きるとどこにいるのか分からなくなるくらいぐっすり熟睡するので1人旅の時は
盗難にあいます(・~・:)

チェンマイのいちご♪♪
ドッキドキ~~~~♪♪_e0182138_1375149.jpg

ワロロット市場で買いました。
いちごは高い値段を出すほど美味しい。
50B~120Bまで。
この間1番安いのを買ったので今回は1番高いいちご。

明日は念願のあの人に会いに行きます(>Д<★")
ドッキドキ~~~。
そして夜はまた映画祭です。

明日へ続く~~~。
世界一周の旅はちょこっとお休み中だけど・・・宜しくね!
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-02-06 01:56 | つぶやき
<< 会うのにちょっとビビってた。ブ... 中国正月★チェンマイ >>