人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な失敗・・・(>_<)

みなさんこんばんは~☆

お馬鹿な失敗をしました(爆)
私達の住んでいる地区は残念ながら屋台がほんの少ししかありません。
なので数軒ある屋台はめっちゃくちゃ美味しいわけでもないのにいつも激混み(〇до)

混んでいるのでスタッフはイライラしてるし対応が悪すぎる・・・
だけど他に屋台がないとたまに買いに行くことになるのです。

たまに行くお店の注文方法はテーブルにおいてある紙に記入してスタッフに渡します。
ยำคอหมูย่าง(豚肉の辛いサラダ)2つ
文字は問題なく書けたけど2というのを「正」の字で記入してしまった私・・・
タイ語の数字の書き方覚えてない
せめて数字で2って書けば良かったよw

もちろん1つしか来なかった(爆)
すでに15分以上待っていたのでもう1つ買う気にはなれず・・・。
豚肉サラダはBillyへ↓
あ~~~失敗(*゚・゚)o
お馬鹿な失敗・・・(>_<) _e0182138_22541932.jpg


私は塩辛を食べました♥

今日もお手伝い。
もーーーーーーーー、頭痛です( ̄0 ̄)゛
裁判で使うもので、大至急お願いします。とか、
内容がクレームなので2人とも自分たちに言われているような感じでイライラモード全開Σ(゚ロ゚ノ)ノ

B「もっとプライドを持って仕事をしろ」だとさ(*´艸`)
私は疲れて、頭キンキンしてふて寝。
起きれば終わっているかなぁなんて大間違い(^_^;)
残ってる・・
私のPCでファイルが開けなかったり、上書きが出来なかったり、、色々問題が出てイライラ。
イライライライラ・・・このアメリカの会社大ッキライ!!!凸( ̄へ ̄^)
量が多すぎて出来ません。と本気で返そうか(挫折)と思ったらしいけどなんとか納期までに間に合いそう・・!?
今日のお手伝いからやっと解放~~~(・∀<)

明日も何かあるらしい。。。。
学校も行けずにもう逃げたい・・・・

今日も気にかけてくれてありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ
すっかり生活モードです♪
旅も楽しいけど1つの場所で、変化しない生活も楽しい。って思うのは歳ですかね(^一^)
イヤイヤイヤイヤイヤ・・・どこでも楽しいです~~~♪

まったねー(((´∀`)))
by wakataylor2005 | 2011-01-26 23:37 | Thailand
<< 好きな場所☆南米の・・・ 人気なところは・・・・ >>