人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勢だと楽しいねーー!!☆人生1度きり

みなさんこんばんは♪

タイへ来たことのある方ならば知っている人は多いのではないのでしょうか?
「ムーガタ」を食べに行ってきました。

モン族のポンポン↓可愛い~~~♥
大勢だと楽しいねーー!!☆人生1度きり_e0182138_225082.jpg

こんなひろーーーーい体育館みたいな場所にあります。
コンドからちょー近いのに初めて知りました(爆)
T夫妻の友人が教えてくれたのです~。
感謝♪

T夫妻と、T夫妻の友人Y夫妻と私の5人で行ってきました。
Billyは忙しくてお留守番です。ごめんねー。
大勢だと楽しいねーー!!☆人生1度きり_e0182138_2251253.jpg

ムーガタとは焼肉とお鍋を一緒に楽しめちゃいます。
真中でお肉を焼いて、野菜やエビなどをお鍋へ。

お肉・野菜・魚・炒め物・サラダ・デザート・ジュース
ぜーーーんぶ食べ放題ッ!!!
ものすごい品数です。
やっぱりお鍋や焼き肉は大勢でワイワイするのが楽しいですねーー。
大勢だと楽しいねーー!!☆人生1度きり_e0182138_22512362.jpg

「もう食べれないッ!!」
パンツの上に更にお腹がのるまで食べてきました~(*・∀・*)
大勢だと楽しいねーー!!☆人生1度きり_e0182138_22513962.jpg

初めてお話ししたY夫妻。
Y夫妻は1年のうち9か月は大好きな国(数カ国)にロングステイされているそうです。

「結婚生活が今年で44年目。本当にうちの人と結婚して良かったわ」
と言っていた奥様の言葉が印象的でした。

仲良しのT夫妻♪記念撮影です~(^^)
大勢だと楽しいねーー!!☆人生1度きり_e0182138_2252081.jpg

素敵~~~~!!
私も捨てられていなければ(爆)歳を重ねてそう言えるといいなぁぁ。。(^u^*)
おばあちゃんおじいちゃんになっても
手をつないで仲良し夫婦がいいよねっ♪


タイにロングステイしている年配の方はみなさんとーーっても元気でパワフル☆
好きなことをして楽しそうです。
「人生1度きりだものね」
みんなどうせ死んじゃうんだから、
たくさん楽しんで想い出いっぱい作ったほうがいいもんね。
死ぬときは想い出しか持っていけないから。

チェンマイで生活をするようになって年配の方と接する機会が増えました。
私よりいくつも歳を重ねている人と話すのはとっても面白いです。

今度はBillyを連れてお肉を食べにいかなくちゃ☆
良い場所を教えてくれてありがとうございます。
このムーガタはヒルサイド4の裏にあります。

あ~~~お腹イッパイ!!!


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
応援クリック宜しくね~~~↓↓ 
ブログ更新のテンションにつながります。イェイ♪(* ̄▽ ̄)
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-01-13 23:42 | Thailand
<< 超☆超☆超おすすめのレストラン... 女子刑務所内の〇〇へ☆チェンマイ >>