人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子レンジラヴ(*^_^*)

みなさんこんばんは★

ネイルが乾くまでの待ち時間にベッドで2時間も昼寝していた私です(´∀`笑))
寝るの大好きッ。

Billyは・・・友人にあげようとキープていた日本のお菓子をビリビリ~~~ッ。
あっちゃぁ・・いつも豪快にやってくれるぜぃヽ(´―`)ノ


屋台へ行くとけっこう買ってしまうとうもろこし屋台。
タイのとうもろこし屋台はプラスチックのカップにいっぱい入れてくれます。

タイのとうもろこしは甘い(^^;)
ボウルにいっぱいの砂糖、味の素、マヨネーズなどを入れて混ぜ混ぜしてくれます。
まずくはないけれどどっちかというと塩っぽいのが好きな私は混ぜ混ぜはお断りして
そのまんまのとうもろこしだけ頂きます。
電子レンジラヴ(*^_^*)_e0182138_0564645.jpg

ついつい買ってしまうけどほんの少しで10Bは高い。
屋台は雰囲気とかお祭りっぽい雰囲気が楽しいからねーーーー。

とうもろこしは市場やスーパーで二本で10B~25Bくらいで買えます。
私はスーパーなまけものなので茹でずにラップにくるんで電子レンジでチン♪♪
とっても楽だし、栄養も茹でるより残りそう?なんて勝手な自己判断。
電子レンジ大好きです~★(`-^*)ー☆
ただのなまけもの
電子レンジラヴ(*^_^*)_e0182138_058228.jpg

本日のお買いもの
アメリカ産プルーンジュース180B
うまうまです(☆。☆)
電子レンジラヴ(*^_^*)_e0182138_0582823.jpg


いつもありがとう(´▽`)о〃
にほんブログ村 旅行ブログ

みなさんはとうもろこし好きですか?
私は大好きです~。
焼きとうもろこし&チーズ入りヽ(*^▽^*)ノ
by wakataylor2005 | 2011-01-04 01:16 | Thailand
<< 最近のブログつまんないよ!!(... Wake me up!... ... >>